あき👬💭🚀🌕 :☀️ 🛸 🌎 ° 🌓 • .°• 🚀 ✯✯ ★ * ° 🛰 °· 🪐 . • °★ • ☄ ▁▂▃▄▅▆▇▇▆▅▄▃▁▂▃
愛🫶🏻💗🤟💎✨ 宇宙を(◥◣_◢◤)🪐🌍🧑🚀👾 照らすよ☀️😉💫💡🌟✨ 今日は出勤🦖🐾🚗³₃🚃 のむぞ🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は朝から系列店の プルミエに早朝出勤してました‼︎ 最近、蚊に刺されすぎて 場所が場所でキスマみたいと またまた言われました笑 蚊に刺される場所が増えるほど 言われることが多くなりました笑 今日は21時〜ラストまでなので 頑張りたいです‼︎
せりな🐶
最近暑すぎてやばい😱 お散歩できないから室内ドッグラン探し😑友達のわんちゃんと一緒に🐶 みんなで立ってせりなのこと見てるの可愛すぎる🫶 もっと京都に室内ドッグラン増やしてほしいね🥺
蘭👼💖寿司食えねぇ!
寿司食いてぇならぬ寿司食えねぇです🥹 海鮮がだーいきらいです🩷 焼肉が好きです😍 お寿司を食べれないというと人生半分損してると言われるのですがお寿司ぐらいで人の人生に損得を簡単につける生き方が損してるとおもいます🥰 スマブラしよっと
にこ🐰ᩚ🐰ᩚ🐰ᩚ🐰ᩚ🐰ᩚ🐰ᩚ
今日は同伴からの出勤ですっ🍼💕 美味しいご飯食べさせてもらって、お腹も心も満たされちゃった🥺✨ いっぱいお話もできて楽しかったなぁ💭 お店でもたくさん甘やかしてもらえると嬉しいです🐰💕 にこ寂しがり屋だから、 「にこに会いに行こうかな〜」って思ってくれたら飛んで喜びますっ 今夜もたくさん構ってね💕 お店で待ってるよ〜🫶✨ #同伴 #出勤 #甘やかしてください #犬系女子 #会いに来てね 🐰💕
ちのいるよ
こんばんはちのです しゅきーんしている 最近はずっと麻辣湯が食べたい気分
紫苑 蝶出勤
more
ぶりぶりウーマンヨオ!
最近暑くなってきたネー(。ŏ_ŏ) 熱中症にならないようにみんなしっかりご飯を食べること!( ・᷄ὢ・᷅ ) 私は最近あんまり食欲がなくて夏バテかなぁ〜ᴛ ω ᴛ いっぱい冷たい飲み物飲んでお仕事頑張るから遊びに来てくださいね🫖
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は遅めに出勤して、 明日の朝に系列店の プルミエに出勤する予定です笑 マジで連続出勤しんどそうですよね… 体調を考えてシフトを組もうと 思いました笑 今日もラストまで出勤して 朝をどうするか判断したいと思います‼︎
れい夏といえば⁉️🌞🌴🌺✨
やっほー! れいだよ🩷 最近夏に近づいてきて、 毎日暑くて汗だくです💦 夏といえばこわい話なので 怖い話や体験談聞かせてくれる人ぼしゅーちゅー❣️ 心霊系は大好きなんです🩷 暑い夏は怖い話で体を冷やしましょう🧊🍨
せりな🫶
ちゃっかり3連休しちゃった😏久しぶりに自由な休み最高やったなぁ🥹 したいことして買い物してダラダラして友達のわんことうちのわんこが遊んでそれだけで幸せ〜🩷 今日からまた仕事頑張るよ💪5月最後の週末お願いします🙇♀️
蘭👼💖よく眠れました☺️🩷
先住犬のらむちゃんです🥰 眠りから覚めたら毎日一緒にぐーたらしていました☺️ 抱きしめて匂いを嗅いでふんふんしてました👼 今日も出勤します〜🫣
ちのにゃんぽこ
こんばんぴー! 最近はチートデイ継続中のぷくぷくちのこです🐷♡ 美味しいものいっぱい食べれてしあわせだけど、気づいたらずっと何か食べてる気がするー!笑 でもごはん美味しく食べれるって最高だよねദി- ·̫ - ̳^ 今日もちのこいるので、ぷくぷくになる前に会いに来て甘やかしてください♡
ちのにゃんぽこ
こんばんぴー! 最近はチートデイ継続中のぷくぷくちのこです🐷♡ 美味しいものいっぱい食べれてしあわせだけど、気づいたらずっと何か食べてる気がするー!笑 でもごはん美味しく食べれるって最高だよねദി- ·̫ - ̳^ 今日もちのこいるので、ぷくぷくになる前に会いに来て甘やかしてください♡
紫苑 蝶います
more
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日も大学終わりに出勤です‼︎ 今日は20時〜ラストを 予定しています‼︎ 昨日は雨が降って偏頭痛が めちゃくちゃヤバかったです‼︎ 今日は薬を飲んできたのですが 全回復はしてないので頑張りたいです‼︎ 今日も1日頑張ります笑
れいもくよーび❕💖💖💖💖💖
やっほー! 出勤してるよ💖 最近衣装変えてみたからみに来て欲し💖 前よりみんなに似合ってるって言われてるんだよねー🥺🩷 みにきてっ💖
るな✰⋆*☽チョコミン党~!(二階席~!)
え、歯磨き粉?私実はチョコミントを歯磨き粉と呼んだ人を暗殺する家業を継いでおります。殺します。 〜23!チョコミン党あつまれ
蘭👼💖お気に入りの🩷
お気に入りの一枚です🥰 ポメラニアン特有の猿期の時です👼✨ ポメラニアンにとっては一瞬の貴重な時期の一枚なので🥹 今日は少しゆっくり出勤します🥹24時間動き続けたら人間は倒れました😂
にこ🐰🍼
こんばんは〜🌙✨ 今日はなんだかいつもより甘えん坊モード発動中🐰💕 いっぱいお話したいし、いっぱいかまってほしい気分🥺 最近ちょっとずつ暖かくなってきたけど、夜はまだ少し肌寒いね🍃 そんな日はぎゅーってしたくなるし、優しくよしよししてほしくなるのです🍼💭 みんなは今日はどんな一日だった〜?✨ お仕事だった人も、お休みだった人も、お疲れさま💕 にこは今日も元気に出勤してるので、よかったら会いに来てね🐶🎀 いっぱいお話して、いっぱいにこにこしよ〜🥰🫶 最後まで読んでくれてありがとう💕
紫苑 蝶います🥹
今日は朝からこけて 怪我しまくって 萎えーしてたけど 出勤になってすごく元気⬆️ 雨やしみんな気をつけてね🥹
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日も夜から出勤してます‼︎ 最近は虫も活発化してきましたね‼︎ 背中に虫刺されができて それを見たキャストの子から キスマと勘違いされました笑 自分でもガッツリ刺されていたので ムヒを塗っていたのですが 見えてなくてビックリしました‼︎ 今日は21時からラストまでの予定です‼︎ 今日も1日頑張ります‼︎
蘭👼💖無銭飲食は💰
無銭飲食はダメです🥹🥹 この画像で無銭飲食撲滅月間します🥹✨✨ 今日は珍しく朝から元気に動いてます😍 頑張ろー🎶
猫乃 ひめ5/27♡
しゅっ!🎀 なんか今日は甘やかされたい日かもᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ いっぱいお話して、いっぱい笑わせてください💭 優しくされるとすぐうれしくなっちゃうのでたくさん構ってほしいな🩷 まったり飲むのも好きだし、わいわいするのも好きだから 一緒に楽しい時間過ごせたらうれしいです🥂 会えたらにこにこで待ってます₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡
ちのあーん
こんばんはー! 本日出勤してます🌙 ちの子は今日はおやすみちゅうコスプレしてたよ🐑💭 ゆるっとまったりな雰囲気で新鮮かもー?♡ ぜひ見に来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
猫乃 ひめ5/25♡
しゅっきんしてます🐾 なんか今日は寂しがり屋モードなので 優しくしに来てください₍ᐢ •̥ ࿁ ก ᐢ₎ いっぱい構ってもらえたらすぐ懐きます💭🩷 まったりお話するのも好きだし、わいわい飲むのも好きだから 一緒に楽しい夜にしよ〜🥂 会えたらきっとにこにこになります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ まってるね🩷
紫苑 蝶ෆ˚*
今日もいます!! 今週は雨ばっからしい… 今日は晴れてるからみんなきてほしーなー
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日も出勤してます‼︎ EDENに入りたてなので 覚えることが多いので頑張りたいです‼︎ 今日も朝から大学があって、 寝ずに勉強頑張りました笑 EDENの先輩に教えてもらって LINEのサブ垢登録をしました‼︎ 今日も1日頑張っていきたいです‼︎ 今日の写真はLINEサブ垢の写真です‼︎
せりな🐰
珍しく20時から😊 今月も後1週間で終わり🔚はやぁ🥺 6月が梅雨が増えるから嫌だな🤢 火曜日定休日で水曜日ゎせりなが休みだよ😏お間違いないように!!!
猫乃 ひめ5/24♡
しゅっ🎀 今日のわたし、ちょっと会ったほうがいいかもしれない(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐) なんか今日はいつもよりたくさん笑いたい気分💭 いっぱいお話して、いっぱい乾杯できたらうれしいな🥂🩷 まったりでもわいわいでも大歓迎なので 少しでも気になったら会いに来てください₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡ まってるね🩷