ゆるひさぴさ!
こんばんは!ゆるです 久しぶりの出勤🥹 明日から雨みたいなので今日来てください!笑 21時から〜 ゆる指名でお待ちしてます🌟
るな✰⋆*☽ほんじつも
more
にこ🐇⸒⸒🐰
こんばんは🐶🌙 最近ちょっと天気悪い日多くて、 なんだか気分もどんよりしちゃうね🥲 にこは今日もゆるゆる準備して出勤してます🎀 頑張りすぎるのは苦手だから、 会いに来てくれる人とまったりお話しながら 癒されたい気分です🍼 「ちゃんと元気?」って 優しく聞いてもらえるだけで 結構うれしかったりするんだよね🥺 今日は甘やかされたい犬系モードなので、 いっぱい構ってくれる人待ってます🐾💕 無理せず、ゆっくりいこうね☁️
紫苑 蝶しゅ
more
るな✰⋆*☽ガチャ
白ダブった😭😭😭 ガチャガチャにお熱です めじるしアクセサリー、かわいいよね🥰 19〜
ぶりぶりウーマンオハヨー
最近お店が忙しくてワイワイで楽しい(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ) 新しいメニューで赤ちゃんプレイと🤫㊙️狂いが新しく増えました(・⩊・*) みんな新メニューしに来て欲しいな🥺 今週もあと三日で終わる😭みんな最後まで気を抜かずに頑張ろう๑・ꈊ ⍝ ʔ
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日はゆっくりめの出勤です‼︎ 明日の朝に系列店の プルミエに出勤予定なので ゆっくり出勤です‼︎ 最近はオタ活報告が できなかったので ココでやっちゃいます‼︎ 今回の期間の中で観た中で オススメのアニメは 「氷菓」 です‼︎ オススメされていて 今回初めて観たのですが とっても面白い作品でした‼︎
れいしゅっきん✨
やっほー! れいです!🔥 6月に入って雨が増えてきましたね💦 もーすぐ1年で1番嫌いな梅雨がくる🥲 雨も忘れるくらいに飲みましょう🩷 今日も待ってるね💕︎
まるやっほい> ̫<♩
本日19~Lいますー!>ω</♥ 会いに来てくれるとうれしい🤩🤩
蘭👼💖可愛いtシャツを💕
可愛いtシャツをゲットしました! ローソン公式です!!! お気に入りなのでこれで出勤します💕
ちのもっちゅもっちゅ
こんにちは〜!ちの子です🌷 ただいま黒ひげ危機一髪イベント開催中⚔️✨ 剣を刺して飛び出さなかったら…なんと【10分延長サービス】しちゃいます🥳 運試ししに来てね〜!一緒にハラハラしよう💕 そういえば、ちの子は話題のミスドのもっちゅりんを食べました🍩🤍 もちもちすぎて幸せだった〜!美味しすぎて気付いたらぺろり😋 その結果、ちの子はぷくぷく成長中です🐷💭 今日はどんな出会いがあるかな〜? ぜひ遊びに来てね!お待ちしてます🫶💕
せりな🎮
月頭から色々あって気分下がってたけど店長にメンケアしてもらって、休みもらってなんか全てどーでもよくなったので今日から気持ち切り替えて頑張ることにした💪 来週ゎ推しのライブやったり楽しみがいっぱいあるから悩んでる暇ゎない!! ケセラセラ〜🎵 そーいえば黒ひげのゲームで10分延長サービスやってるよ🎮せりなゲーム弱いからみんな10分サービスなるよきっと🤣勝負しよ
紫苑 蝶しゅ🫣
今日から梅雨入りらしいですよ🥹 足元気をつけてね🥹 出勤です🥹
にこᲘ⑅𐑼⸝⸝⸝♡
こんばんは☔️ 最近ずっと天気悪い日多いね🥺 雨だとなんとなく気分落ちちゃったり、 メンタルしんどくなったりしてない?💭 この時期は無理しすぎず、 ちゃんとご飯食べていっぱい寝るんだよ〜!😴 私は今日も出勤してます✨ 外じめじめだけど、 少しでも楽しい時間過ごせたら嬉しいな☺️ しんどい時は無理せず、 甘やかしに来てください🫶笑 今日も待ってるね🌙💕
ちさこんばんわ!
久々だー!!これ、梅雨入りなんですよね😭雨ジメジメするし気分下がるし嫌だけど雨の匂いは好きなんです‼️共感してくれる方いませんか❓✋梅雨明けたらもう夏だ、半年って早くありません?私まだ何もしてないです😭雨が降る前にあいにきてくだしゃい!
れいしゅっきん✨
やっほー! 今日はしゅっきんしてるよぉ〜💖 平日だからお暇してます🥺 まってるね💖
蘭👼💖懐かしいです🥰
金髪にしたくなってきました🥲🥲 クロムハーツ可愛いですよね♥️ 冬の服はクロムハーツが可愛いと思います🥹春夏はアミパリスがすきです♡♡ 毎日出勤頑張りまーす🥰 愛にきて♥️
にこ🐰🍓
こんばんは〜!にこです🫶✨ 今日も元気に出勤してます🌷 最近は暑くなったり涼しくなったりで、お洋服選びが難しいね🥺💦 みんな体調崩してない〜?🍀 にこは今日もたくさんおしゃべりしたい気分です🐶💕 お仕事の話でも、趣味の話でも、何でも聞かせてね🫶 たくさん甘やかしてくれるご主人様のご来店、お待ちしてます🥰✨ 今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね🌸💕 にこ🐰🍓
ぶりぶりウーマンヤホーワホー🐻
ワホー🐻 最近TikTokセイキンミームしか流れてこない😭毒されワホー🐻 最近暑くなってきたのでみんな水分補給を沢山して飲みに挑んでください( Ҩ 𖧉 Ҩ) 今日も19時からの出勤会えるのを楽しみにしてます( Ҩ 𖧉 Ҩ)
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日はオープンラストでいます‼︎ 今日は朝の時間がある時に 「魔法科高校の劣等生」を観ました‼︎ 今映画やっているということで 一気見しました‼︎ まだ、途中までしか観れてないのですが 半分くらいは観れたので 満足すぎる至福の時間でした‼︎
せりな🥲
5月度ありがとうございました🙇♀️悔しい結果となりましたが助けてくれたお客様本当に感謝でしかないです🥹🩷 6月もそんな自分に負けずやっていけたらと思います🥺 今月もよろしくお願いします
紫苑 蝶出勤🥹
more
猫乃 ひめ6/1♡
しゅっ!🎀 今日も元気に出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ みんなお仕事や学校おつかれさま〜💭 がんばったあとの一杯って特別だよね🥂🩷 今日はたくさんお話したい気分なので、ぜひ会いに来てほしいなᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 会えたらきっとごきげんになります🎀 まってるよ〜♡
にこ🐰🍒
やっほ〜にこだよ🐶💕 この前ネイルを新しくしてきました〜✨ 今回はいつもよりちょっぴりこだわって、見てるだけでテンションが上がる感じにしたよォー! ネイルって不思議だよね〜! ふと手元を見た時に可愛いと、それだけでご機嫌になれちゃう🎀 セルフネイルっていういい趣味見つけれた💕 お仕事中も「可愛い〜💕」って褒めてもらえると、短いしっぽ振りたくなるくらいうれしい🐰💕 最近ちょっとお疲れ気味だったけど、新しいネイルのおかげで気分もリフレッシュできました🌷 会いに来てくれたら、ぜひにこの新しいネイル見てほしいな〜🥺💕 どんなデザインかは直接のお楽しみっ🎀 今日もにこにこ笑顔で待ってるよ🐾💖
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日はゆっくりめの時間から 出勤予定にしてます‼︎ 21時〜ラストまで頑張ります‼︎ 昨日は5月最後で 今日は6月の1発目なので 今月も頑張ろうと思いました‼︎ 今月の目標は何にしようか迷います‼︎ できればその目標も達成したい と思ってはいます‼︎ 先月はEDENとプルミエの両立 を頑張ることだったので 今月はどうしようかと考えてます笑
蘭👼💖そろそろ金髪に🥹
金髪にしたくなってきました🥹🥹 ここが我慢のしどころです🥲🥲 この前自分でジェルネイルしたら失敗しました😍 全然悲しいです🙂↕️ 6月もおねがいします♥
まる急遽εε=(((((ノ・ω・)ノ
more
にこ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
こんばんは🐶💕 今日はなんだか心がしょんぼりモード🥲 理由はよく分からないけど、 なんとなく気持ちが重たくて、 何をするにも少しだけパワー不足な日🥺 そんな日は無理して元気なふりをしないで、 にこのペースでゆっくり過ごそうかなって🌷 甘いもの食べたり、 好きな動画を見たり、 ふかふかのお布団でごろごろしたり🧸🤍 少しずつ充電してます🔋✨ でもね、 こういう日だからこそ誰かとお話したくなったりもする🥺 優しく「よしよし」してくれる人がいたら、 にこはめちゃくちゃ喜びます🐶💕 みんなも無理しすぎないでね🌙 今日も一日おつかれさまでした🫶🤍 今日もみんなの癒しになるべくお店で待ってるよ๓´˘`๓♡
ぶりぶりウーマンしゅ!
おはようございます! いまさっき起きました! 今日は久しぶりの日曜出勤! 今日もラストまでいます! 遊びに来てね!
紫苑 蝶出勤🥹
more