あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は19時〜ラストの予定です‼︎ 今日は金晩なので、 気合いを入れて頑張りたいです‼︎ 最近出勤用に使うサンダルを 出して履いたんですけど 久々すぎてなのか 小指に水ぶくれができてしまい めっちゃ痛いです笑 でも、サンダルが可愛いので 絆創膏で乗りきりたいと思っています‼︎ 金晩から明日で大学が休日なので、 EDENに集中できて嬉しいです‼︎ だからこそ、毎回休日と金晩は 気合い入れて頑張っているので 努力が実ればと思ってます笑
れいしゅむきん✨
やっほー きょーもしゅっきんしてるよ〜💖 最近は毎日唐揚げを食べてます💖 もっとおっきくなっちゃう〜 水曜日から秘書イベントしてます💖 待ってます💖
にこ🐰
こんばんは〜🌙 今日はなんだかまったり気分☁️ でもちゃんと出勤してますദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞ 最近じめじめした日多くて、気分までどんよりしがちだけど、 そんな時こそ誰かとお話したくなるよね🥺 今日はゆっくり飲みながら、 いっぱいおしゃべりできたら嬉しいな🍶✨ 疲れてる人も、元気な人も、 ちょっとだけ顔見せに来てくれたらにこ喜びます🫶 待ってるね🌙
れいしゅっきん💖💖💖💖
やっほー 今日もしゅっきんしてます!急遽💖 あげはに呼ばれてしゅっきんしました🥺 かまちょなやつ笑 ど平日ですが今日もお待ちしております💖 待ってます♡
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日はゆっくりめに出勤です‼︎ 21時〜ラストまでいます‼︎ 今日も朝から大学に行ってきました‼︎ 毎週木曜日に「芸術文化論」という 授業があります‼︎ 神話の話しや昔の芸術作品について 学ぶのですが、今は ピュグマリオンについて学んでます‼︎ 毎週木曜日のこの授業が お気に入りで、楽しみなのですが 朝イチなので結構生活的に ヤベェ時が何度もあって リーチ掛かってるところではあります…泣 前期の授業いっぱい頑張って 行きたいと思っています‼︎ イベントの衣装を着てみたのですが JKかチェンソーマンのスーツ姿に 見えちゃって秘書とは?と なってます…笑 人によってはボーイ(内勤)さんに 見えるっぽいです…笑
紫苑 蝶しゅ
ココ最近連勤です🥹 今日もおねがいします!! 秘書イベントまってるね🥹
蘭👼💖遊びましょう
昔風船に顔を埋めるのにハマってました 高齢化とともにこの癖はなくなりました 風船に埋もれたいです🎈 出勤します
にこ🐰?
今日から秘書イベントです📎🤍 いつもとちょっと違う雰囲気で、 今日は“秘書っぽいにこ”になって待ってます🫶 普段はぽやぽやしてるけど、 今日はちゃんとお仕事できる秘書になれるかな…?🥺笑 ネクタイとかシャツとか、 いつもと違う衣装ってなんかドキドキするよね💭 「お疲れさまです♡」って たくさん癒せるように頑張るので、 ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです📖☕️ 今日もゆるっと出勤してます🎀
ぶりぶりウーマンお腹痛い🥲
トイレからポケパラ失礼します🙇♀️ ホン𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂お腹痛くて超しんどぃ 19からの出勤だったけどちょっと遅れます💦 (・⩊・*)
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は19時〜ラストまでの予定です‼︎ 今日から新しいイベントが 始まるので新衣装を買いました‼︎ あやかはノーマルな衣装ですが、 他のキャストがどんな衣装 なのかとっても気になります‼︎ 明日の出勤時のインスタ・ブログに 写真を載せれたら良いと 思ってはいますが、 写真撮り忘れたらごめんなさい笑…‼︎ 今日から始まるイベントです‼︎ どんな衣装なのか予想してみてください‼︎
せりな🤪
火曜日ですが営業してるよ😏 明後日ゎ推しのLIVEなので休みです🍏🎵明日の夜から横浜に向かって出発🚗💨 なので木曜日ゎいません🙅♀️ お間違いないように🙇♀️
紫苑 蝶しゅ
more
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 毎週火曜日はいつもなら 店休日なんですけど 今日はお店を開けるので 出勤します‼︎ 今日は朝から大学に 行ってきたのですが、 プチ事件がありました‼︎ 今日教室に行くと 別の授業の教室になっていて 前の教室に行ったら いつもの場所の隣に 変わってました笑 大学内を行ったり来たりして 少し恥ずかしかったです笑 先週に言われてたらしいのですが たぶん聞いていなかったか 忘れてたかもしれないと思いました笑
れいしゅっきん✨
やっほー! 今日もしゅっきんしてるよ〜💖 最近暑いので、涼しい格好できてね🥹💖 冷たいビールと焼き鳥が食べたいです💖 夏っていいよね💕︎ 夏には水着イベントがあるから痩せないと💦 ダイエット意識はあるけど、同伴ではもりもり食べます笑 待ってるね💖
ちの火曜日💕
こんにちは、ちのです☀️ 珍しく火曜日も開けてるよ〜! いつもタイミングが合わなくて来れない方も、この機会にぜひ会いに来てくれたら嬉しいなᴗ ̫ ᴗ♡ 今日は早起きできたので、朝からパン屋さんに行ってきました🥐 そこで見つけたのが、クロワッサンの中にお餅が入った「クロッチ」! 名前からして気になりすぎて思わず買っちゃった〜✨ まだ食べてないんだけど、クロワッサンのサクサクとお餅のもちもちって絶対おいしい予感…! 食べるの楽しみすぎる🤤💕 みんなはパン屋さんに行ったら何を買う派〜? おすすめあったら教えてね! 本日もお待ちしてます🫶💕 一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜!🌷✨
紫苑 蝶しゅ
more
にこ🐰🍒
写真フォルダ開いたら 大事な写真たち全部消えてて ほんとにショックすぎる…🥲 何気ない写真とか くだらないスクショとか その時の思い出ごと無くなった感じして めちゃくちゃ悲しい… ちゃんとバックアップしとけばよかったぁ😭 今日はちょっと元気ないかもなので 優しくしてください૮ . ̫ . ა♡
猫乃 ひめ6/8♡
しゅっ!🐱 気づいたらもう夜だ〜🌙 今日はどんな人に会えるかなって わくわくしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ まったりお話するのも好きなので よかったら遊びに来てね🎀
せりな🥺
昨日ゎ1番長いお客様と10分延長サービスをかけて黒ひげでゎなくスティッチで勝負💖 なんとせりなの勝利🏆 無言で2人でしてたけどなんだかんだ楽しかった🎵 今日までだよ❣️
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は朝から大学で、 2限目の授業でテストが あってめっちゃ鬱です笑 ノー勉で挑んだので、 結果は言わずもがな…テヘ 今日は21時〜ラスト出勤なので 最後の最後まで頑張りたいと思います‼︎ 昨日は久々に系列店のプルミエに 出勤したので、楽しかったです‼︎ 仲の良いキャストとも話せたので これで心置きなく今日も働けます‼︎
猫乃 ひめ6/7♡
しゅっ!🎀 最近ちょっぴり暑くて溶けそう〜🫠💭 なので今日は優しくしてくれる人求むです₍ᐢ•༝•ᐢ₎♡ 一緒に飲んでおしゃべりして 楽しい夜にしよ〜🥂🩷
紫苑 蝶しゅ!
きょーは雨ですね 雨嫌や! 出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
せりな💪
19時からいることこれからないけど今日はこないだ休んだのもあって久々19時からいてるよ せりなゎ基本出勤ゎ21時からしか出勤しません😏お間違いないように😊💕
せりな🍹
スタバの新作ゲット❤️この時期ゎバナナがでるから毎回リピート🍌💕 うまうまやったぁ🤤 明日もいこーっと🫶
ちのうの!あがりー!
こんにちは、ちのです! 本日もしゅっきんしています🫶✨ 最近だんだん暑くなってきたけど、みなさん元気に過ごしてますかー?☀️ ちのさんは今日も元気にお店におります🎶 週末だし、ゆっくりお話したい人もワイワイ飲みたい人も大歓迎です🍻♡ お仕事終わりの方も、お休みの方も、少しだけでも顔を見せてもらえたら嬉しいな🥺 今夜はちの子と楽しい時間過ごしましょ〜❣️ お待ちしてます🐰💗
ぶりぶりウーマンワホー🐻
出勤! 今日もお暇(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ) 暇だから会いに来てね( Ҩ 𖧉 Ҩ)
蘭👼💖名言!
こーんなお店作りを頑張ります☺️ ブログは10行以上書きましょう。 by2行
あき( ᐛ👐)✨
大ピンチです あと10分で 家を出なきゃ遅刻しそうです ちゃんと出勤あいますよん 乾杯しよ🍻
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は朝から昼まで 系列店のプルミエに 出勤してました‼︎ 昨夜からはオールだったので、 帰宅後に気絶するように寝ました笑 今日は23時〜ラストまで 出勤予定なので、気合いを 入れて頑張りたいです‼︎ 休日はゆっくり出勤が多いかもですね笑
れい花嫁💖
やっほー! しゅっきんしてます💖 今日はいつもと違う花嫁着てるよ💖 誰かお嫁さんにしてください🥹 まってます💖