紫苑 蝶しゅ
ココ最近連勤です🥹 今日もおねがいします!! 秘書イベントまってるね🥹
蘭👼💖遊びましょう
昔風船に顔を埋めるのにハマってました 高齢化とともにこの癖はなくなりました 風船に埋もれたいです🎈 出勤します
にこ🐰?
今日から秘書イベントです📎🤍 いつもとちょっと違う雰囲気で、 今日は“秘書っぽいにこ”になって待ってます🫶 普段はぽやぽやしてるけど、 今日はちゃんとお仕事できる秘書になれるかな…?🥺笑 ネクタイとかシャツとか、 いつもと違う衣装ってなんかドキドキするよね💭 「お疲れさまです♡」って たくさん癒せるように頑張るので、 ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです📖☕️ 今日もゆるっと出勤してます🎀
ぶりぶりウーマンお腹痛い🥲
トイレからポケパラ失礼します🙇♀️ ホン𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂お腹痛くて超しんどぃ 19からの出勤だったけどちょっと遅れます💦 (・⩊・*)
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は19時〜ラストまでの予定です‼︎ 今日から新しいイベントが 始まるので新衣装を買いました‼︎ あやかはノーマルな衣装ですが、 他のキャストがどんな衣装 なのかとっても気になります‼︎ 明日の出勤時のインスタ・ブログに 写真を載せれたら良いと 思ってはいますが、 写真撮り忘れたらごめんなさい笑…‼︎ 今日から始まるイベントです‼︎ どんな衣装なのか予想してみてください‼︎
せりな🤪
火曜日ですが営業してるよ😏 明後日ゎ推しのLIVEなので休みです🍏🎵明日の夜から横浜に向かって出発🚗💨 なので木曜日ゎいません🙅♀️ お間違いないように🙇♀️
紫苑 蝶しゅ
more
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 毎週火曜日はいつもなら 店休日なんですけど 今日はお店を開けるので 出勤します‼︎ 今日は朝から大学に 行ってきたのですが、 プチ事件がありました‼︎ 今日教室に行くと 別の授業の教室になっていて 前の教室に行ったら いつもの場所の隣に 変わってました笑 大学内を行ったり来たりして 少し恥ずかしかったです笑 先週に言われてたらしいのですが たぶん聞いていなかったか 忘れてたかもしれないと思いました笑
れいしゅっきん✨
やっほー! 今日もしゅっきんしてるよ〜💖 最近暑いので、涼しい格好できてね🥹💖 冷たいビールと焼き鳥が食べたいです💖 夏っていいよね💕︎ 夏には水着イベントがあるから痩せないと💦 ダイエット意識はあるけど、同伴ではもりもり食べます笑 待ってるね💖
ちの火曜日💕
こんにちは、ちのです☀️ 珍しく火曜日も開けてるよ〜! いつもタイミングが合わなくて来れない方も、この機会にぜひ会いに来てくれたら嬉しいなᴗ ̫ ᴗ♡ 今日は早起きできたので、朝からパン屋さんに行ってきました🥐 そこで見つけたのが、クロワッサンの中にお餅が入った「クロッチ」! 名前からして気になりすぎて思わず買っちゃった〜✨ まだ食べてないんだけど、クロワッサンのサクサクとお餅のもちもちって絶対おいしい予感…! 食べるの楽しみすぎる🤤💕 みんなはパン屋さんに行ったら何を買う派〜? おすすめあったら教えてね! 本日もお待ちしてます🫶💕 一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜!🌷✨
紫苑 蝶しゅ
more
にこ🐰🍒
写真フォルダ開いたら 大事な写真たち全部消えてて ほんとにショックすぎる…🥲 何気ない写真とか くだらないスクショとか その時の思い出ごと無くなった感じして めちゃくちゃ悲しい… ちゃんとバックアップしとけばよかったぁ😭 今日はちょっと元気ないかもなので 優しくしてください૮ . ̫ . ა♡
猫乃 ひめ6/8♡
しゅっ!🐱 気づいたらもう夜だ〜🌙 今日はどんな人に会えるかなって わくわくしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ まったりお話するのも好きなので よかったら遊びに来てね🎀
せりな🥺
昨日ゎ1番長いお客様と10分延長サービスをかけて黒ひげでゎなくスティッチで勝負💖 なんとせりなの勝利🏆 無言で2人でしてたけどなんだかんだ楽しかった🎵 今日までだよ❣️
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は朝から大学で、 2限目の授業でテストが あってめっちゃ鬱です笑 ノー勉で挑んだので、 結果は言わずもがな…テヘ 今日は21時〜ラスト出勤なので 最後の最後まで頑張りたいと思います‼︎ 昨日は久々に系列店のプルミエに 出勤したので、楽しかったです‼︎ 仲の良いキャストとも話せたので これで心置きなく今日も働けます‼︎
猫乃 ひめ6/7♡
しゅっ!🎀 最近ちょっぴり暑くて溶けそう〜🫠💭 なので今日は優しくしてくれる人求むです₍ᐢ•༝•ᐢ₎♡ 一緒に飲んでおしゃべりして 楽しい夜にしよ〜🥂🩷
紫苑 蝶しゅ!
きょーは雨ですね 雨嫌や! 出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
せりな💪
19時からいることこれからないけど今日はこないだ休んだのもあって久々19時からいてるよ せりなゎ基本出勤ゎ21時からしか出勤しません😏お間違いないように😊💕
せりな🍹
スタバの新作ゲット❤️この時期ゎバナナがでるから毎回リピート🍌💕 うまうまやったぁ🤤 明日もいこーっと🫶
ちのうの!あがりー!
こんにちは、ちのです! 本日もしゅっきんしています🫶✨ 最近だんだん暑くなってきたけど、みなさん元気に過ごしてますかー?☀️ ちのさんは今日も元気にお店におります🎶 週末だし、ゆっくりお話したい人もワイワイ飲みたい人も大歓迎です🍻♡ お仕事終わりの方も、お休みの方も、少しだけでも顔を見せてもらえたら嬉しいな🥺 今夜はちの子と楽しい時間過ごしましょ〜❣️ お待ちしてます🐰💗
ぶりぶりウーマンワホー🐻
出勤! 今日もお暇(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ) 暇だから会いに来てね( Ҩ 𖧉 Ҩ)
蘭👼💖名言!
こーんなお店作りを頑張ります☺️ ブログは10行以上書きましょう。 by2行
あき( ᐛ👐)✨
大ピンチです あと10分で 家を出なきゃ遅刻しそうです ちゃんと出勤あいますよん 乾杯しよ🍻
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は朝から昼まで 系列店のプルミエに 出勤してました‼︎ 昨夜からはオールだったので、 帰宅後に気絶するように寝ました笑 今日は23時〜ラストまで 出勤予定なので、気合いを 入れて頑張りたいです‼︎ 休日はゆっくり出勤が多いかもですね笑
れい花嫁💖
やっほー! しゅっきんしてます💖 今日はいつもと違う花嫁着てるよ💖 誰かお嫁さんにしてください🥹 まってます💖
ゆるひさぴさ!
こんばんは!ゆるです 久しぶりの出勤🥹 明日から雨みたいなので今日来てください!笑 21時から〜 ゆる指名でお待ちしてます🌟
るな✰⋆*☽ほんじつも
more
にこ🐇⸒⸒🐰
こんばんは🐶🌙 最近ちょっと天気悪い日多くて、 なんだか気分もどんよりしちゃうね🥲 にこは今日もゆるゆる準備して出勤してます🎀 頑張りすぎるのは苦手だから、 会いに来てくれる人とまったりお話しながら 癒されたい気分です🍼 「ちゃんと元気?」って 優しく聞いてもらえるだけで 結構うれしかったりするんだよね🥺 今日は甘やかされたい犬系モードなので、 いっぱい構ってくれる人待ってます🐾💕 無理せず、ゆっくりいこうね☁️
紫苑 蝶しゅ
more
るな✰⋆*☽ガチャ
白ダブった😭😭😭 ガチャガチャにお熱です めじるしアクセサリー、かわいいよね🥰 19〜