るな✰⋆*☽います
more
れいしゅっきん❣️💖
やっほー きょもしゅっきんしてる💖 新しいオプションで哺乳瓶出たよ💖 赤ちゃんになるのもよし、 れいを赤ちゃんにするのもよし! 今日も20時から待ってる💖
せりな🐶🍼
タオル両手で持って眠そうにしてるお姫様が可愛すぎる🥺💕 人間みたいにタオルの角が好きみたい🤭いつまでも赤ちゃんみたいで好きぃぃ👶 そーいえば新しいメニューが増えたみたいで哺乳瓶ドリンクがお試しでできるんやって🍼何人赤ちゃんになってくれるか楽しみ👩🍼🤣笑
にこしゅしゅしゅ
こんばんは、にこだよ〜🫶 今日も気負わず、ゆる〜く出勤してるよ(*´ω`*) 最近はお天気や気温の変化もあって、なんだか体も心もお疲れ気味な人が多い気がするね🥺 そんな日は無理に頑張るより、のんびりお話したり、お酒を飲みながらまったり過ごしたりするのがいちばん💕 にこ、今日もゆるふわモードなので、一緒にほっとひと息つける時間になったら嬉しいな☺️🥂 お仕事帰りの方も、お休みの方も、タイミングが合ったらぜひ遊びに来てね🐰🍒 今夜もみんなが少しでも笑顔になれますように🩷 待ってるね💕︎
猫乃 ひめ6/17♡
しゅっ!🩷 今日も1日おつかれさま〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ がんばったあとの一杯、一緒にどうですか?🥂 たくさん笑って、明日もがんばれる夜にしようね💭 まってます🎀
蘭👼💖このなんとも美人は!
このなんとも美人はらむちゃんです🥰 前のお犬様です♡ わんちゃんは世界を救います🌏🐶
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は19時から出勤予定です‼︎ 今日は美容室に行って、 髪色と髪型を変えました‼︎ 今日から新しい髪色で 張り切って頑張っていきたいです‼︎ 今日は美容室に行く前に アニメを観て元気いっぱいです‼︎ 「桃源暗鬼」 と アニメの最新話と 「デッドマウント・デスプレイ」 と 「ホテル・インヒューマンズ」 を 一気見して来ました‼︎ 今日は戦闘系アニメに 集中してしまっていると思ってます笑 今日は楽しい時間だったので これからの1週間頑張っていきたいです‼︎ 次回の出勤時に新しい写真載せます笑
ゆるこにゃちわ
こんばんは!ゆるです 19時から出勤します! 久しぶりの早めの時間帯🥹 色んな人に会えるといいな♪ 最近はゲームにハマっていて🎮 寝るのが勿体ないです笑 はやくクリアしたいな〜 今日もゆる指名でお待ちしてます
紫苑 蝶しゅ
more
ぶりぶりウーマン爆美女降臨(´。✪ω✪。 ` )
最近自分が爆美女すぎてだるい꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 最近店内ではれいさんチョイスでHIKAKINの雑草が流れております 本日は秘書イベントラストみんな遊びに来てください! 今日も19-お待ちしてます🌟
蘭👼💖寝坊にまけません
身支度15分でしました! 出勤します🙂↔️ 任せてください🩷 いってきまーす!
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は21時〜ラストまで出勤予定です‼︎ 昨日はワールドカップでしたね‼︎ あやかは出勤と駄々被りしてて 観れてないのですが、 今日はワールドカップのことを 調べてから出勤したいと思ってはいます… 今日も大学に行ってきて、 明日も学校なのでこのまま 頑張って両立していきたい と思っています‼︎ 今日で秘書イベントが終わってしまうので 少し寂しいような気もします…
せりな🥺
せりながLIVEに行ってた間友達のお家で、ワンちゃんたちとお留守番🐶頑張ってくれてありがと🥹💕ドッグランにも連れて行ってもらったみたいでだいぶ疲れて次の日ゎ一緒にずっと寝てた🥱 最近起きれなさすぎてやばい寝ても寝ても眠いのゎなぜ⁇🥺
紫苑 蝶しゅ
more
猫乃 ひめ6/14♡
しゅっ!🎀 みんな何して過ごしてるのかな💭 よかったら一緒に乾杯しながら お話聞かせてください🥂🩷 今夜もたくさん笑えますように₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は遅めの23時〜ラストまで 出勤しています‼︎ 今日は朝キャバも出勤してたんですけど、 結構疲れが溜まってたので 帰宅早々簡単に失神したかのように 寝ちゃいました笑‼︎ 明日も学校があるので ゆっくりしながら頑張りたいです‼︎
るな✰⋆*☽今日も、秘書
more
せりな🍏
ここまで自分の中で推せるアーティストってミセスが初めてで飽き性のせりながついにLIVETシャツを買ったりグッズを買ってLIVEに参戦する日が来るなんて思ってなかったよね😏🍏💕 お世話になってるお客様にお土産買ってきたので取りに来てください🙇♀️
るな✰⋆*☽ひしょ!ひしょ!
more
ちのいるお
今日はお昼からお出かけして銀だこ食べました! おいしかった! 元気満タンでいまつ あいにくるべき
紫苑 蝶しゅ
more
せりな🍏💕
木曜日ゎ大好きなミセスのLIVE🍏💕ほんまに当たらなすぎて今年ダメかと思ったけど無事に今年も生ミセス、生歌聴けて大満足💖 安定に歌うますぎて号泣🥲 今日からまた仕事がんばろぉぉ💪
れいしゅっきん💖
やっほー! しゅっきんしてる💖💖💖、 19じからいるよ💖 まってるね🥹
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は23時〜ラストまでです‼︎ そして、明日は朝からは 系列店のプルミエ出勤です‼︎ 昨日は体調を崩して早めに 退勤しましたが今日できないので 体調万全のままでいたいです…‼︎ 最近風邪が流行っているので 体調には気をつけながら 頑張っていきたいと思っています‼︎
ぶりぶりウーマンお腹Σ (ノД`) イタッ
最近ずっとお腹痛い🥲 りっこ28店内で流すと自然と人が集まるジンクスはほんとですか? 最近はスピリチュアルにハマっていて手に数珠をつけて生活しています。 私は宇宙と繋がっている🚀🌏°.✧⚡︎ 私はあなたを見ています 早く 来て
蘭👼💖黄色の鼻水が🤧
黄色の鼻水がでて悲しい気持ちがとまらないです🥰 今日は頑張るぞと意気込んでいますが鼻水がずっと黄色くて萎えています😤 福岡に近寄ってないのに福岡風邪になってます😘 いやん
ちのううにゃー
こんにちは、ちのです🐰 今日は出勤前にお友達とシーシャに行ってきたよ〜! ゆっくりお話しながらまったりできて、しっかりやる気チャージしてきました🎵 リフレッシュできたので、今日はいつも以上に元気いっぱいです🫶 週末の夜、一緒に楽しい時間を過ごしませんか? 本日も出勤しています🌷 会いに来てくれたら嬉しいな〜!💕
にこ🐏💤
今日はちょっとメンタルが限界気味なので、お店お休みします🥲 最近ずっと気を張ってたからか、今日は朝から上手く気持ちを動かせなくて、少し休む日にすることにしました💭 会いに来ようとしてくれてた方いたらごめんなさい🥲 また元気な時に、にこにこで会えたら嬉しいです🫶 今日はいっぱい寝て、美味しいもの食べて、ゆっくり回復します🐑 みんなも無理しすぎないでね🫧 昨日のにこ置いとくね_( ˙꒳˙ _ )
紫苑 蝶しゅ
more
ぶりぶりウーマンしゅ!
最近りっこ28に再熱 みんなはりっこ28見た事ありますか 店でりっこ28流しとくので一緒に見れる方募集してます