猫乃 ひめ5/27♡
しゅっ!🎀 なんか今日は甘やかされたい日かもᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ いっぱいお話して、いっぱい笑わせてください💭 優しくされるとすぐうれしくなっちゃうのでたくさん構ってほしいな🩷 まったり飲むのも好きだし、わいわいするのも好きだから 一緒に楽しい時間過ごせたらうれしいです🥂 会えたらにこにこで待ってます₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡
ちのあーん
こんばんはー! 本日出勤してます🌙 ちの子は今日はおやすみちゅうコスプレしてたよ🐑💭 ゆるっとまったりな雰囲気で新鮮かもー?♡ ぜひ見に来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
猫乃 ひめ5/25♡
しゅっきんしてます🐾 なんか今日は寂しがり屋モードなので 優しくしに来てください₍ᐢ •̥ ࿁ ก ᐢ₎ いっぱい構ってもらえたらすぐ懐きます💭🩷 まったりお話するのも好きだし、わいわい飲むのも好きだから 一緒に楽しい夜にしよ〜🥂 会えたらきっとにこにこになります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ まってるね🩷
紫苑 蝶ෆ˚*
今日もいます!! 今週は雨ばっからしい… 今日は晴れてるからみんなきてほしーなー
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日も出勤してます‼︎ EDENに入りたてなので 覚えることが多いので頑張りたいです‼︎ 今日も朝から大学があって、 寝ずに勉強頑張りました笑 EDENの先輩に教えてもらって LINEのサブ垢登録をしました‼︎ 今日も1日頑張っていきたいです‼︎ 今日の写真はLINEサブ垢の写真です‼︎
せりな🐰
珍しく20時から😊 今月も後1週間で終わり🔚はやぁ🥺 6月が梅雨が増えるから嫌だな🤢 火曜日定休日で水曜日ゎせりなが休みだよ😏お間違いないように!!!
猫乃 ひめ5/24♡
しゅっ🎀 今日のわたし、ちょっと会ったほうがいいかもしれない(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐) なんか今日はいつもよりたくさん笑いたい気分💭 いっぱいお話して、いっぱい乾杯できたらうれしいな🥂🩷 まったりでもわいわいでも大歓迎なので 少しでも気になったら会いに来てください₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡ まってるね🩷
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日はオープンの19時から出勤です‼︎ まだまだわからないことが多い ひよっこですが頑張りたいと思います‼︎ 今日はラストまで頑張るつもりなので 眠気と共に頑張ります‼︎ 今日は昼くらいに大学の 中間レポートをしたので 頭を使って頑張りました‼︎ 明日から大学が始まるので 頑張りたいと思います‼︎
れいらーめん✨
やっほー! れいだよ🩷 こないだはお客様と同伴でラーメン行ってきました🍜 美味しかったぁ(,,•﹏•,,) 今日もいます❕珍しく
せりな🐶🍟
女子会してきたよ🫶 ポテト狙ってるの可愛すぎる🍟💕 京都にこのポテトあるの知らんかった🥹うまうまやった🤤
蘭👼💖エンジェル👼🩷
嬉しかったです👼🩷 天使界隈です👼 でもお酒はほとんど飲まないので見て楽しみました😌 収納増えた🥰
ぶりぶりウーマン🖤👑💛ぉはょぅございます!(ᇂ👄ᇂ)
最近どんどん暑くなってきてヤダー∈(゚◎゚)∋ウナー 涼しいかき氷が食べたい😭 みんな熱中症にならないように気をつけよつ(´,,•ω•,,`)モジモジ 本日も19-Lおまちしてますね(´・(エ)・`)
あきおはよん
more
ちのうにうに
こんばんはちのこだよ🌙 今日は珍しく早起きして、まったりシーシャ吸ってます☁️久しぶりのチル時間すぎてかなりさいこう〜! 最近おすすめのシーシャ屋さんも見つけたので、シーシャ好きさんいたらぜひ語り合いたいし一緒に行こーദി^._.^ 本日もちのこいます♡ゆったりできる予感なので会いに来てくれたらうれしいな🫶
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は20時〜ラストまでの出勤予定です‼︎ 昨日の出勤の時に、 ヒカリ先輩にメイクを マル先輩にはヘアセットを してもらいとっても 可愛くしてもらいました‼︎ 色々な人に可愛いと言ってもらえて 嬉しかったです‼︎ 今日もヒカリ先輩にメイクしてもらうので 楽しみでもあり嬉しくもあります‼︎ 早くヒカリ先輩に会いたいです‼︎ 昨日、外にいたのが原因か 背中や足の際どいところに 虫刺されができてて とってもかゆいです…泣 虫除けスプレーとムヒの出番が 今年は早いな…と思いつつ 痒さには抗えないです笑 今日もラストまで頑張ります‼︎
れいひさびさ💖
やっほー! 今日はひさびさに出勤するよ〜💖 ひさびさって言っても2日ぶりに笑 今日は天気があまり良くないけど、気をつけて来てね💖 待ってます☺️🩷
蘭👼💖運命のカラコンに👀
やっとグッとくるカラコンに巡り会えました🥹✨ これが一番しっくりきています🙂↕️ 異論は認めます。 今まで16mmのカラコン使ってたのですが少しサイズを狭めました😘
にこ🐰🍓
やっほ〜🐶💕 今日もいるよっ✨ 最近甘えたモード強めかも…🥺 いっぱいよしよししてくれる人募集中です🍼💭 今日から新衣装!!!露出度高めで 写真載せれない… にこの新衣装直接見に来て欲しいな💕 疲れたな〜って人も、なんか寂しいな〜って人も にこのとこ来たらちょっと元気になれるかもしれないよ?🐾 今日はたくさん構ってくれたら嬉しいな💕 にこにこで待ってますっ🎀
ちのこんばんぴー
こんばんは〜!ちのぴーです🍑 今日はヘアメしてきたよーっ! いつもよりさらにるんるん気分ദി՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞ 可愛くしてもらったのでぜひ見に来てほしいな💭♡ 今夜もいます! 会いに来てくれる人まってるよ〜🫶
蘭👼💖推し活相手のさくらちゃん🌸
私の推し活の相手のさくらちゃんです🌸 この前まで1歳だったのに気づけば3歳になってたさくちゃん😂 膝元で寝てくれると可愛いです🤤 あ、食べませんよ 撫でています💖
まるねむねむ
まるだよーーー!🥹💝 今日はメイクしてもらったからいつもと少し違うよ> ̫<♩ 19~Lきてね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ぶりぶりウーマン出勤‼️
出勤!ですよ!🌸 最近ダイエットをはじめて脱ぽっちゃり🍔🍜🍰🚫 食事制限の大変さに気づきました😭 頑張ってるので応援のドリンクください来店待ってます🎶
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日はお昼から系列店の プルミエで出勤してました‼︎ なのでそのままEDENに出勤してます‼︎ EDEN終わりの朝にまた プルミエに出勤なので、 休日はあやかがドタバタしている と思いますがよろしくお願いします‼︎ 今日も頑張って働いていきたいです‼︎
せりな🍾💕
昨日ゎ雨の中シャンパンまでごちそうさまでした🥂💕 しゅわしゅわ最高🎵 いつも同じアングルからのシャンパン写真が多いから違う感じで🩷
紫苑 蝶出勤♥
more
ちさしゅっきんなう!!
こんばんは!!!今日久々にここにいるの👇👇久々やのにあめふってがんなえ😭雨嫌いなんだよねー。。。湿気も多いし気分も落ちる😭誰かテンションいっしょにあげよ〜☝️ぼしゅーちゅーかも!!!!!梅雨到来かな、、?嫌なんだけど😭
ちのうにうに
こんばんはちのぴーだよ🌙 今日は今月のネイル変えに行ってきたのー!💅★* 今回はいつもよりちょっぴりシックな感じにしてみた♡ 大人っぽくてお気に入りすぎる🥺 見るたびテンション上がるし、ずっと指先見ちゃう(笑) 実物の方がもっと可愛いからぜひ見に来てほしいなー!🫶 今日もいるよっ🎶 ちのぴーに会いに来てくれる人まってます♡
るな✰⋆*☽曇天の道を
傘を忘れて…… 🎶 とか言ってみたけど、全然雨だし、普通に傘持ってる。 銀魂の曲全部歌える。オタク集合、るなとカラオケしよ。 轍は泣くからやめてね。 19〜!足元悪いけど待ってます!!
れい出勤💖💖
やっほー! きょーも出勤してるよ! 昨日はお休みだったので、 友達と天王寺のスパワールド行ってきたよ💖 この季節にプール入ったけど寒くなくてめちゃくちゃ楽しかった♥️ 温泉も入れて幸せ💞 今日は時間未定ですが9時くらいにはいると思います❣️
蘭👼💖大事にするアミパリス♥️
アミパリス💖 私が好きな服のブランドアミパリスとモスキーノです☺️💖 最近キーケースが不便すぎてキーリングに変えました🥹 大事にします💖