| 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) | 20日(土) | 21日(日) | 22日(月) | 23日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 19:00~ | 休み | 21:00~ | 21:00~ | 21:00~ | 未定 | 休み |


| 年齢 | 21才 |
|---|---|
| スタイル | T152 |
| 血液型 | O型 |
| 前職 | 学生 現役学生です‼️ |
| 出身地 | 大阪府 |
| 誕生日 | 8月25日 |
| お酒・タバコ | 弱い・吸わない |
| 入店日 | 2026年5月20日 |
| Message | 典型的な気分屋人間です笑 よろしくお願いします‼️ |
アニメやマンガの二次元と呼ばれるもの⁉︎
ラムネ(お菓子類)や麺類です‼︎
偏食なので、好きな食べ物をずっと食べています‼︎
どのジャンルでも見ます‼︎
オススメいっぱい教えて欲しいです‼︎
二次元だと、変人やダークサイド側が好きです‼︎
アニメやマンガを見てからの昼寝(夕寝)が大好きです‼︎
ボカロやアニソン、歌い手系が大好きです‼︎
EDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は19時から出勤予定です‼︎ 今日は美容室に行って、 髪色と髪型を変えました‼︎ 今日から新しい髪色で 張り切って頑張っていきたいです‼︎ 今日は美容室に行く前に アニメを観て元気いっぱいです‼︎ 「桃源暗鬼」 と アニメの最新話と 「デッドマウント・デスプレイ」 と 「ホテル・インヒューマンズ」 を 一気見して来ました‼︎ 今日は戦闘系アニメに 集中してしまっていると思ってます笑 今日は楽しい時間だったので これからの1週間頑張っていきたいです‼︎ 次回の出勤時に新しい写真載せます笑
EDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は21時〜ラストまで出勤予定です‼︎ 昨日はワールドカップでしたね‼︎ あやかは出勤と駄々被りしてて 観れてないのですが、 今日はワールドカップのことを 調べてから出勤したいと思ってはいます… 今日も大学に行ってきて、 明日も学校なのでこのまま 頑張って両立していきたい と思っています‼︎ 今日で秘書イベントが終わってしまうので 少し寂しいような気もします…
EDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は遅めの23時〜ラストまで 出勤しています‼︎ 今日は朝キャバも出勤してたんですけど、 結構疲れが溜まってたので 帰宅早々簡単に失神したかのように 寝ちゃいました笑‼︎ 明日も学校があるので ゆっくりしながら頑張りたいです‼︎