せりな🐰
珍しく20時から😊 今月も後1週間で終わり🔚はやぁ🥺 6月が梅雨が増えるから嫌だな🤢 火曜日定休日で水曜日ゎせりなが休みだよ😏お間違いないように!!!
猫乃 ひめ5/24♡
しゅっ🎀 今日のわたし、ちょっと会ったほうがいいかもしれない(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐) なんか今日はいつもよりたくさん笑いたい気分💭 いっぱいお話して、いっぱい乾杯できたらうれしいな🥂🩷 まったりでもわいわいでも大歓迎なので 少しでも気になったら会いに来てください₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡ まってるね🩷
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日はオープンの19時から出勤です‼︎ まだまだわからないことが多い ひよっこですが頑張りたいと思います‼︎ 今日はラストまで頑張るつもりなので 眠気と共に頑張ります‼︎ 今日は昼くらいに大学の 中間レポートをしたので 頭を使って頑張りました‼︎ 明日から大学が始まるので 頑張りたいと思います‼︎
れいらーめん✨
やっほー! れいだよ🩷 こないだはお客様と同伴でラーメン行ってきました🍜 美味しかったぁ(,,•﹏•,,) 今日もいます❕珍しく
せりな🐶🍟
女子会してきたよ🫶 ポテト狙ってるの可愛すぎる🍟💕 京都にこのポテトあるの知らんかった🥹うまうまやった🤤
蘭👼💖エンジェル👼🩷
嬉しかったです👼🩷 天使界隈です👼 でもお酒はほとんど飲まないので見て楽しみました😌 収納増えた🥰
ぶりぶりウーマン🖤👑💛ぉはょぅございます!(ᇂ👄ᇂ)
最近どんどん暑くなってきてヤダー∈(゚◎゚)∋ウナー 涼しいかき氷が食べたい😭 みんな熱中症にならないように気をつけよつ(´,,•ω•,,`)モジモジ 本日も19-Lおまちしてますね(´・(エ)・`)
あきおはよん
more
ちのうにうに
こんばんはちのこだよ🌙 今日は珍しく早起きして、まったりシーシャ吸ってます☁️久しぶりのチル時間すぎてかなりさいこう〜! 最近おすすめのシーシャ屋さんも見つけたので、シーシャ好きさんいたらぜひ語り合いたいし一緒に行こーദി^._.^ 本日もちのこいます♡ゆったりできる予感なので会いに来てくれたらうれしいな🫶
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は20時〜ラストまでの出勤予定です‼︎ 昨日の出勤の時に、 ヒカリ先輩にメイクを マル先輩にはヘアセットを してもらいとっても 可愛くしてもらいました‼︎ 色々な人に可愛いと言ってもらえて 嬉しかったです‼︎ 今日もヒカリ先輩にメイクしてもらうので 楽しみでもあり嬉しくもあります‼︎ 早くヒカリ先輩に会いたいです‼︎ 昨日、外にいたのが原因か 背中や足の際どいところに 虫刺されができてて とってもかゆいです…泣 虫除けスプレーとムヒの出番が 今年は早いな…と思いつつ 痒さには抗えないです笑 今日もラストまで頑張ります‼︎
れいひさびさ💖
やっほー! 今日はひさびさに出勤するよ〜💖 ひさびさって言っても2日ぶりに笑 今日は天気があまり良くないけど、気をつけて来てね💖 待ってます☺️🩷
蘭👼💖運命のカラコンに👀
やっとグッとくるカラコンに巡り会えました🥹✨ これが一番しっくりきています🙂↕️ 異論は認めます。 今まで16mmのカラコン使ってたのですが少しサイズを狭めました😘
にこ🐰🍓
やっほ〜🐶💕 今日もいるよっ✨ 最近甘えたモード強めかも…🥺 いっぱいよしよししてくれる人募集中です🍼💭 今日から新衣装!!!露出度高めで 写真載せれない… にこの新衣装直接見に来て欲しいな💕 疲れたな〜って人も、なんか寂しいな〜って人も にこのとこ来たらちょっと元気になれるかもしれないよ?🐾 今日はたくさん構ってくれたら嬉しいな💕 にこにこで待ってますっ🎀
ちのこんばんぴー
こんばんは〜!ちのぴーです🍑 今日はヘアメしてきたよーっ! いつもよりさらにるんるん気分ദി՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞ 可愛くしてもらったのでぜひ見に来てほしいな💭♡ 今夜もいます! 会いに来てくれる人まってるよ〜🫶
蘭👼💖推し活相手のさくらちゃん🌸
私の推し活の相手のさくらちゃんです🌸 この前まで1歳だったのに気づけば3歳になってたさくちゃん😂 膝元で寝てくれると可愛いです🤤 あ、食べませんよ 撫でています💖
まるねむねむ
まるだよーーー!🥹💝 今日はメイクしてもらったからいつもと少し違うよ> ̫<♩ 19~Lきてね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ぶりぶりウーマン出勤‼️
出勤!ですよ!🌸 最近ダイエットをはじめて脱ぽっちゃり🍔🍜🍰🚫 食事制限の大変さに気づきました😭 頑張ってるので応援のドリンクください来店待ってます🎶
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日はお昼から系列店の プルミエで出勤してました‼︎ なのでそのままEDENに出勤してます‼︎ EDEN終わりの朝にまた プルミエに出勤なので、 休日はあやかがドタバタしている と思いますがよろしくお願いします‼︎ 今日も頑張って働いていきたいです‼︎
せりな🍾💕
昨日ゎ雨の中シャンパンまでごちそうさまでした🥂💕 しゅわしゅわ最高🎵 いつも同じアングルからのシャンパン写真が多いから違う感じで🩷
紫苑 蝶出勤♥
more
ちさしゅっきんなう!!
こんばんは!!!今日久々にここにいるの👇👇久々やのにあめふってがんなえ😭雨嫌いなんだよねー。。。湿気も多いし気分も落ちる😭誰かテンションいっしょにあげよ〜☝️ぼしゅーちゅーかも!!!!!梅雨到来かな、、?嫌なんだけど😭
ちのうにうに
こんばんはちのぴーだよ🌙 今日は今月のネイル変えに行ってきたのー!💅★* 今回はいつもよりちょっぴりシックな感じにしてみた♡ 大人っぽくてお気に入りすぎる🥺 見るたびテンション上がるし、ずっと指先見ちゃう(笑) 実物の方がもっと可愛いからぜひ見に来てほしいなー!🫶 今日もいるよっ🎶 ちのぴーに会いに来てくれる人まってます♡
るな✰⋆*☽曇天の道を
傘を忘れて…… 🎶 とか言ってみたけど、全然雨だし、普通に傘持ってる。 銀魂の曲全部歌える。オタク集合、るなとカラオケしよ。 轍は泣くからやめてね。 19〜!足元悪いけど待ってます!!
れい出勤💖💖
やっほー! きょーも出勤してるよ! 昨日はお休みだったので、 友達と天王寺のスパワールド行ってきたよ💖 この季節にプール入ったけど寒くなくてめちゃくちゃ楽しかった♥️ 温泉も入れて幸せ💞 今日は時間未定ですが9時くらいにはいると思います❣️
蘭👼💖大事にするアミパリス♥️
アミパリス💖 私が好きな服のブランドアミパリスとモスキーノです☺️💖 最近キーケースが不便すぎてキーリングに変えました🥹 大事にします💖
せりな🐶
休みの日ゎお姫様との時間💕 友達のわんちゃんと一緒にドッグラン付きのカフェ行ったよ😋 暑いから室内でいっぱい走ってた👏 ままのタコライス狙うメレンゲが可愛すぎる🤦♀️🩷
にこᲘ𐑼⋆ピョン
こんばんは〜🌙 今日も出勤してます🐶💕 なんだか今日も、いっぱい甘やかされたい気分…🥺笑 にこは甘えん坊なのでいつも甘やかされたい🥺 最近ちょっとずつ髪とかお肌とか、ちゃんと自分のこと大事にしようって思ってて、 「かわいくなりたい〜!」って気持ち強めの日です🎀 いっぱいお話して、いっぱい笑えたらうれしいな🫶 お仕事終わりの人も、これからの人も、よかったら会いに来てねっ🐾 今日もまってるよ〜💭💕
紫苑 蝶います🥹
more
あやか入店しました‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は22時から初出勤となります‼︎ 普段は系列店のプルミエで 働いているのですが、 夜はEDENに出勤することが これからは多くなると思います‼︎ EDENに早く慣れれるように 頑張りたいと思います‼︎ よろしくお願いします‼︎ 今日の写真は体験入店の時に 撮影した写真載せてます‼︎
蘭👼💖最近のAIはすごいです🥹
お友達のワンコです🥹✨ 可愛いでしょ☺️✨ 名前は秘密です🤫 出勤です!