蘭👼💖このなんとも美人は!
このなんとも美人はらむちゃんです🥰 前のお犬様です♡ わんちゃんは世界を救います🌏🐶
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は19時から出勤予定です‼︎ 今日は美容室に行って、 髪色と髪型を変えました‼︎ 今日から新しい髪色で 張り切って頑張っていきたいです‼︎ 今日は美容室に行く前に アニメを観て元気いっぱいです‼︎ 「桃源暗鬼」 と アニメの最新話と 「デッドマウント・デスプレイ」 と 「ホテル・インヒューマンズ」 を 一気見して来ました‼︎ 今日は戦闘系アニメに 集中してしまっていると思ってます笑 今日は楽しい時間だったので これからの1週間頑張っていきたいです‼︎ 次回の出勤時に新しい写真載せます笑
ゆるこにゃちわ
こんばんは!ゆるです 19時から出勤します! 久しぶりの早めの時間帯🥹 色んな人に会えるといいな♪ 最近はゲームにハマっていて🎮 寝るのが勿体ないです笑 はやくクリアしたいな〜 今日もゆる指名でお待ちしてます
紫苑 蝶しゅ
more
ぶりぶりウーマン爆美女降臨(´。✪ω✪。 ` )
最近自分が爆美女すぎてだるい꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 最近店内ではれいさんチョイスでHIKAKINの雑草が流れております 本日は秘書イベントラストみんな遊びに来てください! 今日も19-お待ちしてます🌟
蘭👼💖寝坊にまけません
身支度15分でしました! 出勤します🙂↔️ 任せてください🩷 いってきまーす!
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は21時〜ラストまで出勤予定です‼︎ 昨日はワールドカップでしたね‼︎ あやかは出勤と駄々被りしてて 観れてないのですが、 今日はワールドカップのことを 調べてから出勤したいと思ってはいます… 今日も大学に行ってきて、 明日も学校なのでこのまま 頑張って両立していきたい と思っています‼︎ 今日で秘書イベントが終わってしまうので 少し寂しいような気もします…
せりな🥺
せりながLIVEに行ってた間友達のお家で、ワンちゃんたちとお留守番🐶頑張ってくれてありがと🥹💕ドッグランにも連れて行ってもらったみたいでだいぶ疲れて次の日ゎ一緒にずっと寝てた🥱 最近起きれなさすぎてやばい寝ても寝ても眠いのゎなぜ⁇🥺
紫苑 蝶しゅ
more
猫乃 ひめ6/14♡
しゅっ!🎀 みんな何して過ごしてるのかな💭 よかったら一緒に乾杯しながら お話聞かせてください🥂🩷 今夜もたくさん笑えますように₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は遅めの23時〜ラストまで 出勤しています‼︎ 今日は朝キャバも出勤してたんですけど、 結構疲れが溜まってたので 帰宅早々簡単に失神したかのように 寝ちゃいました笑‼︎ 明日も学校があるので ゆっくりしながら頑張りたいです‼︎
るな✰⋆*☽今日も、秘書
more
せりな🍏
ここまで自分の中で推せるアーティストってミセスが初めてで飽き性のせりながついにLIVETシャツを買ったりグッズを買ってLIVEに参戦する日が来るなんて思ってなかったよね😏🍏💕 お世話になってるお客様にお土産買ってきたので取りに来てください🙇♀️
るな✰⋆*☽ひしょ!ひしょ!
more
ちのいるお
今日はお昼からお出かけして銀だこ食べました! おいしかった! 元気満タンでいまつ あいにくるべき
紫苑 蝶しゅ
more
せりな🍏💕
木曜日ゎ大好きなミセスのLIVE🍏💕ほんまに当たらなすぎて今年ダメかと思ったけど無事に今年も生ミセス、生歌聴けて大満足💖 安定に歌うますぎて号泣🥲 今日からまた仕事がんばろぉぉ💪
れいしゅっきん💖
やっほー! しゅっきんしてる💖💖💖、 19じからいるよ💖 まってるね🥹
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は23時〜ラストまでです‼︎ そして、明日は朝からは 系列店のプルミエ出勤です‼︎ 昨日は体調を崩して早めに 退勤しましたが今日できないので 体調万全のままでいたいです…‼︎ 最近風邪が流行っているので 体調には気をつけながら 頑張っていきたいと思っています‼︎
ぶりぶりウーマンお腹Σ (ノД`) イタッ
最近ずっとお腹痛い🥲 りっこ28店内で流すと自然と人が集まるジンクスはほんとですか? 最近はスピリチュアルにハマっていて手に数珠をつけて生活しています。 私は宇宙と繋がっている🚀🌏°.✧⚡︎ 私はあなたを見ています 早く 来て
蘭👼💖黄色の鼻水が🤧
黄色の鼻水がでて悲しい気持ちがとまらないです🥰 今日は頑張るぞと意気込んでいますが鼻水がずっと黄色くて萎えています😤 福岡に近寄ってないのに福岡風邪になってます😘 いやん
ちのううにゃー
こんにちは、ちのです🐰 今日は出勤前にお友達とシーシャに行ってきたよ〜! ゆっくりお話しながらまったりできて、しっかりやる気チャージしてきました🎵 リフレッシュできたので、今日はいつも以上に元気いっぱいです🫶 週末の夜、一緒に楽しい時間を過ごしませんか? 本日も出勤しています🌷 会いに来てくれたら嬉しいな〜!💕
にこ🐏💤
今日はちょっとメンタルが限界気味なので、お店お休みします🥲 最近ずっと気を張ってたからか、今日は朝から上手く気持ちを動かせなくて、少し休む日にすることにしました💭 会いに来ようとしてくれてた方いたらごめんなさい🥲 また元気な時に、にこにこで会えたら嬉しいです🫶 今日はいっぱい寝て、美味しいもの食べて、ゆっくり回復します🐑 みんなも無理しすぎないでね🫧 昨日のにこ置いとくね_( ˙꒳˙ _ )
紫苑 蝶しゅ
more
ぶりぶりウーマンしゅ!
最近りっこ28に再熱 みんなはりっこ28見た事ありますか 店でりっこ28流しとくので一緒に見れる方募集してます
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は19時〜ラストの予定です‼︎ 今日は金晩なので、 気合いを入れて頑張りたいです‼︎ 最近出勤用に使うサンダルを 出して履いたんですけど 久々すぎてなのか 小指に水ぶくれができてしまい めっちゃ痛いです笑 でも、サンダルが可愛いので 絆創膏で乗りきりたいと思っています‼︎ 金晩から明日で大学が休日なので、 EDENに集中できて嬉しいです‼︎ だからこそ、毎回休日と金晩は 気合い入れて頑張っているので 努力が実ればと思ってます笑
れいしゅむきん✨
やっほー きょーもしゅっきんしてるよ〜💖 最近は毎日唐揚げを食べてます💖 もっとおっきくなっちゃう〜 水曜日から秘書イベントしてます💖 待ってます💖
にこ🐰
こんばんは〜🌙 今日はなんだかまったり気分☁️ でもちゃんと出勤してますദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞ 最近じめじめした日多くて、気分までどんよりしがちだけど、 そんな時こそ誰かとお話したくなるよね🥺 今日はゆっくり飲みながら、 いっぱいおしゃべりできたら嬉しいな🍶✨ 疲れてる人も、元気な人も、 ちょっとだけ顔見せに来てくれたらにこ喜びます🫶 待ってるね🌙
れいしゅっきん💖💖💖💖
やっほー 今日もしゅっきんしてます!急遽💖 あげはに呼ばれてしゅっきんしました🥺 かまちょなやつ笑 ど平日ですが今日もお待ちしております💖 待ってます♡
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日はゆっくりめに出勤です‼︎ 21時〜ラストまでいます‼︎ 今日も朝から大学に行ってきました‼︎ 毎週木曜日に「芸術文化論」という 授業があります‼︎ 神話の話しや昔の芸術作品について 学ぶのですが、今は ピュグマリオンについて学んでます‼︎ 毎週木曜日のこの授業が お気に入りで、楽しみなのですが 朝イチなので結構生活的に ヤベェ時が何度もあって リーチ掛かってるところではあります…泣 前期の授業いっぱい頑張って 行きたいと思っています‼︎ イベントの衣装を着てみたのですが JKかチェンソーマンのスーツ姿に 見えちゃって秘書とは?と なってます…笑 人によってはボーイ(内勤)さんに 見えるっぽいです…笑