ちのうにゃー
こんにちは、ちのです☔️ 今日はあいにくの雨だね〜🥺 湿気に負けそうだったので、久しぶりに髪をまとめてみました🎀 いつもと少し雰囲気が違うかも? レアなまとめ髪ちの子を見に来てくれたらうれしいな🫶 雨の日は少し憂鬱になりがちだけど、一緒に楽しい時間を過ごして気分上げていこーっ✨ 本日もお待ちしてます(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♡
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は19時〜ラストまで出勤予定です‼︎ 火曜日が店休日だったので ゆっくりすることができました‼︎ 昨日は学校から帰って 家でアニメをゆっくり観る時間が あって、とても楽しい余暇時間を 過ごせました‼︎ 今日も1日頑張って 明日の学校と出勤両方頑張ります‼︎
れい出勤💖
やっほー 今日天気悪いね😇 20時からいるよ💖 まってるね💕︎
せりな🍏
記念にって飲んだドリンクがうまうまやった🤣何味か忘れたけど笑 ゼリーが入ってるのが最高💕 7月のは何味なのか楽しみ🍏🩷
蘭👼💖行きます!通ります!
more
ちのいるおん
more
紫苑 蝶💕
more
にこ🐰🍓
こんばんは、にこです🫶 最近なんだか天気も気分も不安定で、のんびり過ごしたくなる日が続いてるね☁️ 実は今日も少しだけお布団と仲良くしていたかったんだけど…🥺 みんなに会いたい気持ちが勝ったので出勤します💕 無理しすぎず、自分のペースで頑張るのが今の目標🌷 お仕事終わりの人も、お休みの人も、 よかったら少しだけ顔を見せに来てくれたら嬉しいな🐰🎀 今夜もゆるっと待ってます💭💕
猫乃 ひめ6/22♡
しゅっ!🎀 月曜日おつかれさま〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 週のはじまりってちょっぴり疲れちゃうよね💭 今日はいっぱいお話して、たくさん笑いたい気分です🥂🩷 お仕事終わりの人も、お休みだった人も、一緒にまったり過ごしませんか?ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 会いに来てくれたらうれしいな🎀 まってるね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡
蘭👼💖行きます!通ります!
more
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日も21時〜ラストまで出勤予定です‼︎ 今日朝から大学に行って、 勉強してたのですが ちょっとだけ難しい宿題が出ました…泣 パートナーがいる人の宿題で 普通にパートナーがいないので ちょっと気まずい感じがするので 自分でも頑張って 考えようと思いました‼︎
せりな🍏
4.5月のライブずっと全落ちしてて諦めてたけど最後の最後で7月のライブまさかの当選した👏 絶対落ちしてると覚悟してたから当選メールみて大号泣😭 来週の週末ゎミセスのライブなので休みです🥹🩷 それまで頑張って働こう💪
せりな🌭
最近ホットドッグにハマってる🌭兵庫で食べたシャウエッセンのホットドッグが1番美味しかった🤤やっぱりソーセージゎシャウエッセンが優勝🏆 キッチンカー大好きやからあれもこれも食べたい
猫乃 ひめ6/21♡
しゅっ!🐾 日曜日ももう終わっちゃうね〜💭 明日からまたがんばれるように、今日は一緒にのんびり乾杯しませんか?🥂🩷 たくさん笑って、楽しい夜にしよ〜₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡ まってるね🎀
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日も21時〜ラストの出勤予定です‼︎ 昨日は体調崩して 途中で帰っちゃったので 今日はラストまで頑張りたいです‼︎ 今日は雨が降ってないので 大丈夫かなって思ってます笑 昨日の雨はすごかったですよね…泣 雨の日は体調崩しやすいので 体調に気を付けたいと思います‼︎
るな✰⋆*☽日曜❤︎
more
せりな🐶
今日ゎ関西最大のペットイベントインターペットに行ってきたよ🩷 人多すぎたのと大雨で大変やった🙅♀️ うちのお姫様も騒がしかった🐶笑 ずっと欲しかった可愛いカートカバーゲットしてテンション爆上げ😘💕
ちのᑕᗩᗯᗩII_〒″ィ─・/
こんばんは、ちのです🌙 最近なんだかビジュがいい気がする〜! なぜだろう…?自分でもちょっと不思議です🤭 ずっとハーフツインは似合わないと思って避けてたんだけど、やってみたら意外といい感じだったჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )❤︎ 新しい自分を発見した気分でちょっと嬉しい🎀 今晩もちのさんおります🌟 土曜日の夜、一緒に楽しく過ごしましょ〜! お待ちしてます🐰💕
ぶりぶりウーマンしゅ!
私は今日も出勤しています ℒℴѵℯ*¨*• ♡ 19-からいますよ♡
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日も21時〜ラストまで出勤予定です‼︎ 今日起きたらお昼過ぎで ビックリしました‼︎ 今日は雨なので、 イベントが適用される日です‼︎ 今日はアニメを観てました‼︎ 「勇者のクズ」 を観ました‼︎ アニメを観ていて、 意外と時間が早く感じちゃいました‼︎ 今回のイベント内容です‼︎
れい焼き肉💖
やっほー れいです💖 昨日はお客様と焼き肉同伴行ってきました🥩🔥 ユッケがたくさん食べれて幸せです💖 これからもたくさん美味しいご飯食べたいです🥺💖
るな✰⋆*☽めずらしく
ラストまでいます!!! 終電逃したらおまえら!!! こいよ!!!!!!!!!!!!
蘭👼💖ネイルに行きたくて行きたくて!
わんちゃんのお世話してるのでネイルをやめてしまいました🐶 ネイルに行きたいです🥲🥲 横にいるのは大好きな知り合いのおじいちゃんです💕 今日も元気に出勤します🥰
れいしゅっきん!
やっほー! 出勤してるよ💖 昨日自撮りしたらAIみたいになった笑 まってるよ💖
せりな🐶💕
こないだ職場までお散歩してきた🐶🩷 みんなに可愛い可愛いしてもらってよかったね🥹🫶 夜ゎ危ないから安全第一でキラキラ光首輪してのお散歩💖 また時間あれば遠くまでお散歩しようね😘
ぶりぶりウーマンしゅきん!ヽ(`・ω・´)ゝ
ᖰo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ᖳ ᖰo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ᖳ ᖰo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ᖳ ᖰo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ 今日も暇してますお助け下さい!オニイチャン!
まるわほーo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♩
more
あやかEDEN出勤‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は21時〜ラストまでの出勤予定です‼︎ 今日は朝から大学に行ったり 家の片付けをしたりと ちょっとだけ忙しかったです笑 今回のオタ活報告としては 「桃源暗鬼」 と 「魔術師クノンは見えている」 と 「東京喰種トーキョーグール」 を 一気見しました‼︎ トーキョーグールが めっちゃ懐かしくて 観ていて楽しかったです‼︎
ちのにょわーん
こんにちは、ちのです! 最近ついに原神というゲームを始めました〜🎮✨ もともとFPS系のゲームはよくやるんだけど、実はRPGをちゃんと遊ぶのは ほぼ初めて! 最初は難しいかな〜って思ってたけど、探索したりストーリーを進めたりするのが楽しすぎて、気付いたらずっとやってます🥹 しかも早速いま来てるガチャを引いたら、強いキャラが出てくれて大歓喜🎉 育成も頑張りたくて、最近はゲームを開くのが毎日の楽しみになってるよ〜! 原神やってる人いたらぜひお話ししようね💭 おすすめキャラとか攻略情報も募集中です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡ そんなこんなで本日もちのさん出勤してます! 一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜💓 お待ちしてます🎶
蘭👼💖乳が出勤します🐄⸒⸒
乳は夏はずっと水着です🥹✌️ 笑顔で乳揺らしながら出勤します🐄⸒⸒ 四足歩行はNG❌です 新メニュー哺乳瓶飲み乳からどうぞ🍼🤍 ̖́-