るな✰⋆*☽からあげくん
この、カントリーマアムクリスピーみたいな…… 19〜おまちしてます!
蘭👼💖GW最後になりました🥹
あっという間に最後のGWになりました😌💖 GW前半忙しくさせていただき楽しかったです😍 EDENの平日も週末もGW、年末みたいに盛り上がってほしいです☺️💖 唯一無二の店を目指しているのでみなさんご贔屓に来てください😊💖 人生のモットーは他力本願、棚からぼたもちです(笑)
にこ🐰💕
こんばんは!にこだよ〜💕 最近、銭湯にハマってて、昨日の仕事終わり朝風呂してきたよ♨️ 銭湯って1000円以内で何時間でも居れるからリラックスしたい時にコスパ最強✨️ 今朝は2時間も銭湯に居た𐤔 何も考えずにボーッとできて癒されるからお風呂に入ってる時間大好き🛁🫧 私もみんなの癒しになれるように頑張るね💕︎ GW後半もお店で待ってます✨️
ゆる5がつ⭐️
こんばんは!ゆるです 久しぶりです! 体調崩してましたが復活(?)しました 5がつさいしょ たくさん会いたいです✊🏻 ゆる指名でお待ちしてます!
蘭👼💖親子です😌💖
我が娘の凛ちゃんです、親子です🥹✨ わんこちゃんは飼い主に似ると言いますが似てますか🥹? いつも真横で寝ています😘 GW後半もよろしくお願いします💖
るな✰⋆*☽GW
連勤術師ここに見参!!!!!!! いっぱいがんばるから待ってるね〜〜〜 こないだコカボム貰ったのね美味しかったよね……。ありがとうございました
ちの火曜日!
こんにちは〜!ちのです☀️ 寝坊助ちの子、やっと起床しました🥱💭 昨日はめちゃくちゃワイワイしてて、ずーっと賑やかで楽しかった〜!🥹🫶 気づいたら時間あっという間で、ずっと忙しくさせてもらえて幸せすぎた日でした꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ たくさんお話できたのも嬉しかったし、笑いすぎてほっぺ痛いレベル😂 ほんとにありがとうだよ〜!! 今日はちょっと寝坊しちゃったけど、その分しっかり元気チャージしたので👍🏻✨ また会いに来てくれたらうれしいなあ…💭♡
せりな🍎
メレンゲクッキーがあって同じ名前と言うことで即買い🍎💕 自分のおやつなのわかってめちゃくちゃ笑顔なの可愛すぎる🤤🩷 まだまだ連勤中❤️🔥
ちさにゃむ、
こんばんは〜‼️みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?????💭私は楽しく過ごしてます💗💗💗人が多いけど楽しいゴールデンウィーク…あともうちょっとで終わりかな、?ずっと休みがいいなぁ💭じゃーね!
にこ🐰💕
こんばんは🐶✨ 今日も1日おつかれさま〜っ えらいえらいだよね💕 なんだか今日は、ちょっとだけ甘えたい気分…🐾 ぎゅーってしてもらえたら、短いしっぽぶんぶん振って喜んじゃうのに…なんて思いながら過ごしてました🐰💕 ちゃんと頑張ってるからえらいでしょ? でも、ご褒美はちゃんと欲しいの…👉🏻👈🏻 今日の私は、ちょっとだけのんびりモードだけど 会えたらきっと元気いっぱいになるよっ☀️ 優しくなでなでしてくれる人、待ってるね🐾💕 いっぱい甘えさせてくれたら、ちゃんと懐いちゃうから覚悟してね?🐰💗 またあとでね
ちの月曜日!
こんばんは、ちのです🌙 最近のちのしゃん、辛いものにハマってます🌶️ 前までは「ちょい辛くらいがちょうどいいよね〜」ってタイプだったのに、気づいたらどんどんレベル上がってて、自分でもびっくりしてる(笑) この前も「ちょっと挑戦してみよ〜」って軽い気持ちで頼んだやつが、しっかり口の中大事件で😂 でもね、不思議とまた食べたくなるの…あれなに??ちょっとクセになるよね🥺 辛いもの食べたあとのアイスとかジュースも込みで最高のセットだよね🫶 おすすめの辛いグルメあったら教えてほしいなあ〜! ちなみにちのしゃんは今日も元気に出勤です💭 辛い話でも甘い話でも、いっぱいしよーね?会いに来てくれるの待ってるよっ♡ ではでは、またね🐾 ちのより
せりな🐶🩷
今日ゎ朝からわんわんマルシェ🐶神戸メリケンパークまでお姫様とデート👸❤️ たのちかたね💕 まだまだ連勤中❤️🔥
蘭👼💖禁煙失敗しました🚭
禁煙に失敗したおっぱい星人です🚭 昨日は胃粘膜がぶっ壊れて吐き気との戦いをしていました🥲🥲食べ過ぎですね、、、 これを機になんと!禁煙に失敗したのでダイエットしようと思います😳💖 ダイエットというかご飯が食べれない😭笑 おデブだから胃が壊れてもなかなか気づけません😂笑 今日から11まで元気に出勤しますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
れいしゅっきん💖
やっほー💖 きょーもしゅっきんしてる🩷 ゴールデンウィークだからたくさんの人と出会いたいな🥹💖 れい指名で待ってる♡
ちの日曜日!
こんばんは、ちのです🌙 みなさん今日はどんな1日でしたか? お仕事だった人も、お休みだった人もお疲れさまです🫶 ちのさんはというと、今日はどうしても麻辣湯が食べたくて…! そのためにちょっと早めにおうちを出ちゃいました🥺笑 あのピリッとした辛さと、体がぽかぽかする感じがたまらなく好きなんだよね〜🌶️ 最近ちょっと気温も安定してきたけど、こういう刺激的なごはん食べると気分も上がる気がする🎶 おすすめのお店あったら教えてほしいなあ♡ そして本日もちのさん出勤してます! お腹も心も満たされて、いつもよりちょっと元気かも…?😏 会いにきてくれたらうれしいな〜💭 一緒にゆるっと楽しい時間過ごそっ🐰💕 ではでは、今夜もお待ちしてます✨
せりな🖤
GW後半になってきたね🥲 連勤頑張ってるけど忙しくさせてもらってるからか意外と早い🥹 まだまだ連勤中やからちょっとでも顔出してね❤️🔥
れいしゅっきん💖
やっほー 今日もしゅっきんしてます✨ 最近ダイエット頑張ってるので、 辛くないビーフジャーキー欲しいです🥺 カロリー低いから良いみたい☺️ 今日も待ってるね💕︎
るな✰⋆*☽🍮
かんわいい🥺 しかも美味しかった………… マクドっていいよね じつはね るなも元クルーさんです! 19〜お待ちしてま
まるやっぽーい✌️
今日19~Lいるよ(>_<) 5月はいつもより出勤するよ🎶💖💖💖
れいいべんと💖👍
やっほー エデンでイベント始まります🎪 なんとなんと、ポケパラの口コミ書いてくださったお客様は… ご延長料金1000円OFFとなります🥺💕 たくさん口コミ欲しいです🥺
蘭👼💖デニムのシャツ🥰
お気に入りのデニムのシャツ🥰 春はシャツ系が着たくなります😌 さてさて、ダイエット運動を初めて行きたいと思います❤️🔥 今度こそ目指せ50kg💖 応援してください🎶
るな✰⋆*☽おてんき
最近雨多くない? 何着ていいかわなんないよねー😞 夜は冷えるけど、 るなはいつでもバニーです🐰 年中バニー、おまちしてます 19〜
せりな🍾💕
5月スタートからオリシャンありがと🍾🩷 昨日ゎ忙しくさせてもらって嬉しかったぁ🥹❤️ GWまだまだ連勤中❤️🔥
ちのうにうに♡
こんにちは、ちのです🎀 昨日はたくさん飲ませてもらって、幸せな気持ちのまま帰宅しました〜🎵 ほんとに最高に楽しかった🥺ありがとう♡ 余韻ひたひたのままですが… 今日もちのは【22時〜】出勤です✨ 昨日みたいに楽しい時間、一緒に過ごせたら嬉しいな💭 待ってるね〜🫶 載せる自撮りなかったのでハロウィンの差分をプレゼント🎁♡
にこ🐰🌧️
最近、雨が多くて憂鬱な気分 そんな時は、頑張りすぎずにゆる〜く生きてくのも大切だなって感じた🫧 「ちゃんとしなきゃ」って思えば思うほどしんどくなるから、できなかったことじゃなくて、できたことにフォーカスして自分を褒めてあげようと思ったの🥺💕 だから、私がみんなのこと偉い偉いするから、みんなも私の事偉い偉いしてね🥺 朝起きて、ご飯食べて、仕事して、生きてるだけで100点満点💮だから無理せず、ゆっくり生きていこうね🐌💕︎ お店で待ってるよ👶🏻🍼
れいしゅっきん✨
やっほ〜 れいだよ💖今日も出勤してるよ💖 ゴールデンウィーク始まったね💕︎ 待ってるね❣️
るな✰⋆*☽しゅ
っきん やばかわいくない? アウトレットに行ってるらしいので今後買いに行こうとおもいます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ほんじつ19〜お待ちきてます!
せりな🩵
本格的なGW始まってるかな⁇💕 お久しぶりな人もこの機会にぜひせりなに会いにきてね❤️ まだまだ連勤中❤️🔥
ちのゴールデンウィーク!真っ只中!
こんにちは、ちのです🌷 ゴールデンウィーク真っ只中!みなさんはいかがお過ごしですか? お出かけしてる人も、お仕事がんばってる人も、お家でゆっくりしてる人もいるのかな〜って想像してます☺️ ちのはというと、みんなのGWの過ごし方聞くのがちょっとした楽しみだったりするよ💭 この時期ってなんか特別感あるよね。街もにぎやかだし、ちょっと浮かれてる空気すき🥺✨ その中で会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいし、ちのと一緒にゆるっと楽しい時間過ごそ〜って気持ちです🤍 GWの思い出にちのも混ぜてね?笑 今日も出勤してるので、会いに来てくれる人待ってます🫶 こちらは前回のネイル💅💅★*
蘭👼💖LINEのタップ画像が❤️
これに変わっています🥹 これは私のハマっているNARUTOのキャラクターのうちらイタチです🥰 間違えないように気をつけてください🥺♥ GWお客様との素敵な出会いを待ってます😍