蘭👼💖禁煙に失敗して🚭
今みまでは爪をデコってましたが凛ちゃんのお世話でアイコスがデコられてしまいました 無駄に重たいです🥹✨ NOタバコNOライフです👍 今日は出勤しまーす🥹
れいもくよーび❕
やっほー✨ 出勤してるよ💖💖💖 木曜日いるの珍しいかも👀 最近新しい人とあまりお話できてないので、 たくさんお話したいです🥹 指名待ってます☺️
るな✰⋆*☽あついんだかさむいんだか!
more
紫苑 蝶出勤
今日もいます!!🥹 暇暇でした昨日!! 今日は19時からいるよん
ぶりぶりウーマン全然人いないよー!
木屋町全然人いないよ!こんな寂しい夜には誰かと会いたいなー(๑ -∀• )ナンテネ 5月はとても暇になりそうです みなさん会いに来てね(*˘ ³˘)cнϋ ♡
紫苑 蝶出勤!
more
れいしゅっきん🩷💖
やっほー 今日も平日のど真ん中だけどいるよぉ お腹すいたからマック食べたいなぁ🤔 最近ご飯のことしか頭にありません😇 今日も乾杯待ってます🍻
にこ🐰🍰
今日はなんだか、甘いもの食べたい気分🍓 でも最近ちょっとだけ美容も意識してるから我慢してえらい🥺笑 にこのこと褒めてぇ〜🍼🫧 その代わりいっぱいお話して癒されたい日です🐶 まったり飲みながら、のんびり一緒に過ごそ〜💕 今日も出勤してるよ(*'-'*)ノ" にこに会いに来て欲しいな🥺
るな✰⋆*☽深夜のラーメンが一番美味しい
異論は認めません。おかげでむくんでます。 るなと一緒にラーメン食べに行ってくれるひとぼしゅ!!! 木屋町のラーメン屋さん全部行こ!!!!! 19〜お待ちしてます!!!
蘭👼💖ダーイエットはいっつもよ
最近胃がやられてちゃんとダイエットに前向きというか急に前に向かされてます どうしようかと頭を抱えてます🥹 胃カメラ飲んだことある人コメントください😂😂 ひゃー😵
せりな🍾💕
昨日体調悪くて休みでしたが急遽で東京から京都来てるよって連絡くれて会いに来てくれてありがとう🙂↕️💕 お○ぱいイーツでシャンパンごちそうさまでした🥂🩷
蘭👼💖凛さんの日常(爆睡編)
爆睡しております🥹🥹 最近はこの毛布がお気に入りでずっとねむねむしています☺️ 天使のような寝顔ですが起きてる時は悪魔です👿 娘ちゃん(凛さん)の寝顔もみたので今日も頑張ります💪
ちのうにゃーん
こんばんはちのです🍓 今日はずっと気になってたスタバの先行発売してたいちごミルク飲んできたよー! 果肉たっぷりで、ほんとにいちごそのまま飲んでるみたいだった🥺♡ 甘すぎなくて飲みやすかったし、ご褒美感すごかった〜! 最近あったかくなってきたから、冷たいドリンクがより美味しく感じる🎶 みんなのおすすめカスタムも知りたいなあ💭 そして本日もちのさんいます! 週末前に一緒にまったりしよー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ 会いに来てくれたらうれしいです♡
紫苑 蝶いますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
今日います カラコンなくて裸眼です 買いに行くんめんどくさい
せりな🐰
夏ゎディズニーいっちゃうよ🐭💕 年に1回ゎいつもいくけどまだ今年ゎ行けてない🥺 落ち着いた夏ぐらいにせりなの好きなミセスとコラボ今年こそ絶対行く🍏🩷
ぶりぶりウーマン出勤!
最近ゴールデンウィーク開けてから暇だょー(-ω-) 早く新規開拓新しいお客さんと沢山話したいな🌸*・ PS最近はタコワサにハマってます
蘭👼💖凛さんの日常(拗ねてる編)
こんにちは😃いつもはベッドにいる凛さんですが時々床に落ちます💦💦 凛様なりの考えがあるのでしょうか?? なんだか拗ねているようです🫣🩷(拗ねていてもかわいい) 親バカですね😆
ちのにょにょにょ
こんばんは、ちのこです🌙 GW明け、みなさんいかがお過ごしですか?꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ 連休明けでお仕事や学校が始まって、ちょっぴりお疲れモードな人も多いのかな〜って思ってます💭 そんな本日ですが…! ちの子はなんとお暇予報です🥹🌀 なので今日はゆっくりまったりお話できちゃう日かも♡ 会いに来てくれたら、ちの子のこと独り占めできちゃうかもしれません₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎🎀 GWのお話聞かせてくれる人も大歓迎だよ〜! 本日もお待ちしております🫶
れいどよーび🩷❤️🧡💛💚💙💜🖤
こんばんわ♡♡ きょーは土曜日だね💕︎ 最近暇だから顔見せに来てね💗
にこ🐰🎀⸝
おつかれさまぁ〜🍼🤍 今日もにこをよしよししに来る? いっぱい頑張った人には 甘やかし補給しなきゃだよね₍ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ₎ 今日はバブみ強めで待ってるから 疲れた人みーんな集合ね👶🏻🫶 いっぱい褒めるし、 いっぱい癒す予定ですっ☁️ お店で待ってるよ💕
ちのうにょにょ
こんばんはちのです🌙 昨日はゆるちゃんと一緒に夜パフェを食べに行ってきました🍨♡ ずっと気になってたお店だったので行けてうれしかった〜! 甘いものってなんで夜に食べるとあんなに幸せなんだろう…🥺 見た目も可愛くて味もおいしくて、気づいたらぺろっと完食してました🎶 いっぱいお話もできてとっても楽しい時間だったー! 最近ちのさん甘いもの欲がすごいので、おすすめあったら教えてください૮ . ̫ . ა♡ 本日もいます! たくさんお話しよーね🫶
せりな🤍
14連勤頑張って昨日久しぶりの休みやった🎵掃除で1日終わったけど 1日じゃ休み足りたい🤣 今日から復活です❣️
ぶりぶりウーマンハロハロ~👑
今日は19時から出勤だょ~🥲 予定ないよ悲しい‼️ 誰か会いに来て欲しいな~(-ω-)
るな✰⋆*☽まちがえて出勤とか
昨日やらかした。笑笑笑笑笑 そんなことやる人おるんや。 私です。 おまちしてます♡
れい最近ハマってるあにめ💖
やっほ〜 れいだよ💖 最近ちょっと時間があったのでアニメ見てて、 今更だけど東京リベンジャーズ見ました💞 自分は松野千冬推しです❕ 語れる人居たらいいな〜❣️
蘭👼💖たまにふざけます☺️
年甲斐にもなく26歳になって幼稚園児になってしまいたくなりました😭 だいぶふざけました😂 GWはEDENありがとうございました💖 5月も楽しくGWあけてもEDENでパーティーしませんか🥰 11日まで毎日待ってます☺️
にこ🐰🌧️
最近、大切な人が入院したの 健康なことや、会えること、話せることって当たり前じゃないって再確認した出来事だった🥺 私の周りの人が笑顔で、健康に過ごせたらいいなって、願いを込めてるよ🌟🙏 ちょっと重いかもだけど、重いくらいがちょうどいいよね💕︎ みんなが笑顔で健康に過ごすために私ができることは限られてるけど、私と話すこと、私の笑顔で少しでも元気になってくれたらいいなって思ってる🫧💕 大切な時間を特別な時間にできるように頑張るから会いに来て欲しいな🥺💕
にこ🐰🎀⸝꙳
今日ものんびりモード𓂃𓈒𓂂 生きてくのは、やっぱりのんびりが1番だなって実感してる ずっと気を張った状態で生きててもしんどくなっちゃうから、たまには気を抜いてもいいと思うんだ🫧 上手く気を抜けない人はにこが癒してあげる💕 みんながやってきたこと教えて欲しいな🍀*゜ それを聞いていっぱい偉い偉いする💕 GW最終日覗きに来てね💕︎
紫苑 蝶ひさしぶりです!
久々の出勤^_^ やっと色々落ち着いたーo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ 今日もよろしくお願いします!
せりな🩷
14連勤最後❤️🔥 ここまで休まず頑張ったせりなを褒めてほしい🤣笑久しぶり連勤疲れたけど最後の力振り絞って出勤🥹💕 21時からいてる🐰🩷