せりな🐶
休みの日ゎお姫様との時間💕 友達のわんちゃんと一緒にドッグラン付きのカフェ行ったよ😋 暑いから室内でいっぱい走ってた👏 ままのタコライス狙うメレンゲが可愛すぎる🤦♀️🩷
にこᲘ𐑼⋆ピョン
こんばんは〜🌙 今日も出勤してます🐶💕 なんだか今日も、いっぱい甘やかされたい気分…🥺笑 にこは甘えん坊なのでいつも甘やかされたい🥺 最近ちょっとずつ髪とかお肌とか、ちゃんと自分のこと大事にしようって思ってて、 「かわいくなりたい〜!」って気持ち強めの日です🎀 いっぱいお話して、いっぱい笑えたらうれしいな🫶 お仕事終わりの人も、これからの人も、よかったら会いに来てねっ🐾 今日もまってるよ〜💭💕
紫苑 蝶います🥹
more
あやか入店しました‼︎
こんばんは‼︎ EDENのあやかです♪ 今日は22時から初出勤となります‼︎ 普段は系列店のプルミエで 働いているのですが、 夜はEDENに出勤することが これからは多くなると思います‼︎ EDENに早く慣れれるように 頑張りたいと思います‼︎ よろしくお願いします‼︎ 今日の写真は体験入店の時に 撮影した写真載せてます‼︎
蘭👼💖最近のAIはすごいです🥹
お友達のワンコです🥹✨ 可愛いでしょ☺️✨ 名前は秘密です🤫 出勤です!
にこ🐰🎀🍼
🍼 出勤しました 🍼 今日はなんだかいっぱい甘やかされたい気分…🥺 よしよししてくれる人いるー?💭 最近ちょっとお疲れモードなので、 優しくされたらすぐ懐いちゃうかも🐶🤍 いっぱいお話して、いっぱい癒されたい日〜! 会いに来てくれたらしっぽ振って喜びます₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ 今日もまってるね🫶
猫乃 ひめ5/18♡
しゅっきんしました🐾 なんか今日はいつもよりたくさん笑いたい気分ദി- ̫ -) いっぱいお話して、いっぱい乾杯できたらうれしいな🥂🩷 まったりでもわいわいでも、会いに来てくれたらにこにこになります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ まってるね🩷
せりな⛩️
初めておみこしのある祭りにいってきた🎵 屋台大好きやからいっぱい食べちゃった🥹💕 いちご飴見つからなくて悲しんでたけど🥲
紫苑 蝶あつい( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
more
蘭👼💖たまにメイクを失敗します🤡
たまにメイク失敗したら真っ赤なピエロみたいになります🤡 メイクは濃いのか薄いのかどちらが良いのでしょうか🥹? 私は平成の濃いメイクが好きです♥️ 令和の顔にはなれません😮💨
ゆるあつ🥵
こんばんは!ゆるです 5月も後半ですね! わたしは最近インドアなので 久しぶりにおでかけもしたいなって♪ カフェ行きたいかも シーシャでもいいなぁ ひとりでおでかけするのがすきです! みなさんはどうですか?? 今日も21時からいます! ゆる指名でお待ちしてます🌟 前に行ったカフェ おいしかったからまた行きたいな> ·̫ <♩
猫乃 ひめ5/17♡
今日もいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ いっぱいお話できたらうれしいな🫶🏻 最近甘いもの食べたい欲やばい🍰 おすすめあったら教えてくださいᐡ т · т ᐡ 会いに来てくれたらにこにこになります🎀
せりな🐶
愛知まで朝から行ってきたよ🩷またまたお目当てなかったけど暑すぎてわんちゃん用の日傘購入⛱️ しっかり日傘の影使ってた👏 いい買い物したかも🤣 時間未定ですがたぶん22時ぐらいにゎお店いる予定🙇♀️
蘭👼💖日曜日ですが珍しく🥹
日曜日ですが、エデンに出勤してしまいます🥹 YouTubeの毎日投稿みたいになってます👼 5月はたくさんのお客様に会うぞーの意気込みがあります🔥 元気に出勤しにいきます☺️ 日曜日も待ってまーす🪽
あきしゅー
しゅっきんしたよの舞💃💃💃💃💃💃 今日は日曜日 ゆっくりかなって思いつつ会いに来てくれるのをまってるね 今日もがんばってこー! はぴ😍
あきしゅ
出勤した! 今日は酔いに来た🙆♀️🙆♀️🙆♀️ 会いたいな〜
ぶりぶりウーマン(*ノε` )σ ン、モー!!
最近お店ががらっとしてて暇だょーᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ みんなのみべないの❓ まだまだエデンはガラガラなので遊びに来てください!
まる衣装ちぇんじしたぜ(>_<)
やっほーーまるです!!!!! 赤の衣装着てたけどピンクの衣装おとももちから借りて最近はピンク着てる!🎀 かわいいからみにきてね> ̫<♩ 今日は20~Lおるよん
蘭👼💖懐かしい写真を発掘しました👼
懐かしい写真を発掘しました👼✨ 若かりし頃自分はマリオだと思ってて水道管をを直す仕事に就く予定でした! が、しかし あろうことか木屋町でバニーをしています👯🍾 人生何があるかわかりません🤷♀️ 今日の営業は20時〜です!
ゆるしゅっ
こんばんは!ゆるです 今日も出勤! 暑くて昼間エアコンつけちゃいました😅 ねこさんたち居るのでね♪ アイス食べがち🍨 わたしはバニラがすきです みなさんは何がすきですか? アイスいっしょにたべよー() 久しぶりにへあめ行きたいな♪ 20時からいます! ゆる指名でお待ちしてます🌟
せりな💇♀️
やっと色々落ち着いて髪の毛染めてきたよ👩ギャル卒業しようと思ったけどやっぱりやーめた笑 結局前頭ブリーチしちゃった🤣
ちのやっぱちのでしょ!
こんにちは、AIフォトにハマり中のちの子です📸♡ 最近いろんな加工試すのが楽しくて、気づいたらずっと写真いじっちゃってる〜! 盛れた時の「これ好きかも!」って瞬間たまらないよね🥺 みなさん土曜日はいかがお過ごしですか? お仕事の人もお休みの人も、ちの子に会いに来てくれたら嬉しいなっ🫶🏻 ゆったりまったりお話しよー!
ちの今日もちのこ
今日は出勤前にお友達とスシロー行ってきた🍣♡ 最近ほんと暑すぎないー?🥵 暑さで食欲落ちちゃって、いつもならもっと食べれるのに全然食べれなくてかなちいだった笑 でも久しぶりにお友達とゆっくりお話できて楽しかったー! みんなは夏バテしてない?ちゃんとご飯食べて水分とってね🥺 本日もちのさんいますദി- ·̫ - ̳^ 涼しい店内で一緒に乾杯しよーっ♡
にこ🐰☀️
最近 京都らしいことするために 浴衣を借りて 源光庵っていうお寺に行ってきたよ💕 平日に行ったから人が少なくて 心地いい日差しとそよ風と自然豊かな緑に癒された🫧 最近、疲れが溜まってたみたいで ゆったりした気持ちで景色を見てお散歩したら かなり癒されたよ💕 私も、みんなにとっての癒しになりたいな🥺 みんな今週もお疲れ様🫧🍀 今日も出勤してます🍀*゜ にこに会いに来てくれたら嬉しいな☺️ 全力で癒すね🐰💕
せりな🐶
人間と同じように座椅子に座る姫👸ままの真似っこかわいい🩷 前世は人間やったのかと思うぐらい色んなもの使いこなす👏
ぶりぶりウーマンおなかペコペコ∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ)
ずっとお腹が空いてて欲に負けて爆食の毎日(*ノε` )σ ン、モー!! ダイエット頑張ってるので褒めてください☎︎( ˘ᵕ˘ ) PS同伴したことないので誰か同伴してください
れいきんよーび‼️✨
やっほー! きょーも出勤してるよぉ♡ 最近とても毎日楽しすぎるので、 ずーとテンション高いです笑 テンション高い子が好みな方指名待ってます💖
蘭👼💖中顔面が長くて🥒
令和の女の子は本当にお化粧がうまいなぁと感嘆する気持ちでみています🥹 ここ2年ぐらいまで自分がブルベかイエベか奥目なのか出目なのかまですべて気づきませんでした😭😭 奥目のブルベで目ガチャ外れました🥲🥲 ルッキズム社会こわいです👍 かんぱーい!
ゆる金晩♡♪
こんばんは!ゆるです 金晩ですね✨ 昼間は暑いけど夜はまだ肌寒い💧 夜の気温がいちばんわたしには合ってるかも このまえちのちゃんと食べました⬆️ 抹茶おいしかった🍵 パフェってなんかわくわくします(?) もうすぐかき氷の季節! たくさんカフェ、行きたいです> ·̫ <♩ 今日21時からいます! ゆる指名でお待ちしてます🌟
にこ🐰💕
こんばんは〜🐶🌙 今日も出勤してますっ! 最近ちょっとずつ暖かくなってきて、夜のお散歩が気持ちいい季節だね🌸 みんなは今日どんな1日だった〜? にこはまったり準備しながら、「今日はどんな人に会えるかな〜」ってわくわくしてたよ🫧 いっぱいお話したい日なので、甘やかしてくれる人も、疲れて癒されたい人も集合ですദി^._.^) 今日もにこにこで待ってるね〜🫶