せりな🍓
八坂神社のお花見よく一緒に参戦してる🌸 せりなゎ花よりいちご飴🍓💕 お姫ゎ花より人!人!人!人大好きなうちのわんこ🐶🩷
ちさこんばんは‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
こんばんはー!!!!!最近暖かくなってきてほんとに幸💗💗皆さんは🌸見ましたか???私はちょっとだけ見ました!お花見は出来ず…😭😭お花見したかったなあ、きょう19時~1:30までいます!!私超〜暇だから誰か会いに来てほしいです💗待ってますほんと‼️‼️‼️‼️‼️💗💗💗💗💗💗
紫苑 蝶❀.*゚
今日はせりなさんとせりなさんの愛犬とさくら見に行ったょ♡ 八坂神社で屋台まわって〜めちゃくちゃ楽しかった🥹 少し忙しくなるから出勤は少なくなるけど、 来店予定貰えたら飛んでいきます✈︎♡
れい出勤~!
やっほー! れいです!︎💕︎ 今日も出勤してます! 待ってます♡💖
るな✰⋆*☽夜桜
more
ゆるしゅ!(退勤後)
ひさしぶりにEDEN出ていました! やっぱり人と話すってたのしい> ·̫ <♩ 今日は初めましての方ばかりで 出会いの季節だなとᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 外で拾ってもらえたり 場内で長い時間延長してくださったり ありがとうございました! 新年度でいそがしいみんなを見ていて(友だちとか) わたしはフリーターだし 就活すらしていない人間なので 同い年の子とはちがう生活をしてる自分が 少し嫌になったりするけど お店に来てくださる方とお話して なんとかたのしく過ごせていますᐢ. ̫.ᐢ 初めましてでお会いして指名してもらえるのも その後もまたお店に通ってくださるのも あたりまえではないし すこしでもこいつ良いなって思ってもらえてるなら めちゃくちゃうれしい꜀^. ̫.^꜆ なんの話してるのか分からないですが ひさしぶりに出勤のため外に出たら桜が咲いていて びっくりしましたよー(泣) お花見行きたいなσ̴̶̷̤ σ̴̶̷̤ お花見行った人はお写真みせてください! こちらは去年の桜の写真 わたしは夜桜がすきです 4月と5月は出勤しようと思ってるので よろしくお願いします♡ ゆる指名でお待ちしてます🌟
にこお花見!!
昨日、ちょこっとお花見してきたの🌸 満開でめちゃくちゃ綺麗だった〜🥺✨ ぽかぽかしてて、のんびりできて すごく癒されたよ🌷 こういう時間って大事だなぁって思った☺️ みんなはもうお花見した?? 今日も出勤してるよっ🌙 お花見気分のまま、ちょっとふわふわしてるかもだけど 会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕 一緒に春感じよ〜🌸✨
れいしゅっきん✨
やっほー! 今日も元気にしゅっきんしてるよ〜! ど平日の真ん中だけどいる! ちょっとだけでも顔出しに来てね〜💖
せりな🌺
沖縄のお土産もらった💕海ぶどうだけやったのに紅芋タルトも買ってきてくれてた🥧🩷 ありがと❣️
にこにこ!
ねえねえ、今日も出勤するよ🥺💭 今日は雨で気分もジメジメ☔️ 会いに来てくれたらすごく嬉しいなあって思ってるの…🥲 いっぱいお話したいし、 一緒にゆる〜く楽しい時間過ごせたらいいな🫶 無理はしな て欲しくないけど 「ちょっと顔見に行こかな」って思ってくれたら それだけでめちゃくちゃ喜ぶ🥺✨ 今日も待ってるね💓
れい禁煙する皆共
こんにちわ れいです。 こないだしゅっきんしてきた時に、 こんなのが置いてありました みんな禁煙するそうです💦 自分も禁煙しよかな🥹
紫苑 蝶こんにちわ!
more
れいしゅっきん✨💖
やっほー! れいです! 今日もしゅっきんしてるよぉ💖 待ってるね💕︎
せりな🌸
more
れいやきにく~✨
やっほー! れいです! 昨日はせりちゃんと、やきにく行ってきました〜💖 ユッケ食べれて幸せ💞 今日もいるよ〜✨ お腹すいたので顔出しに来て♡
にこ🥺
最近暖かくなってきたね! もうそろそろ桜が綺麗に咲く時期だね! にこは、桜も桜餅も大好きだから、桜を見ながら桜餅食べたいなぁ〜♡
にこふっかつ!
やっほ〜🐰🤍 今日は出勤してますっ✨ 昨日、久しぶりに考えても仕方ないことが頭をグルグルしちゃって元気が無かったんだ🥺 だから、今日はちょっとだけ優しく甘やかして欲しい…🥺 会いに来てくれたらいっぱい嬉しくなっちゃうし、 たくさんお話したいなあって思ってるよ💭✨️ 最近ちょっと疲れ気味だったけど、 みんなに会えたら元気チャージできる気がするの🫶 優しくしてくれる人も、 わがまま聞いてくれる人も、 ぜーんぶ待ってるね🤭💓 一緒に楽しい時間過ごそ?🍸✨